ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/03 17:55:38 (NkPXl8pk)
四月に一週間のリフレッシュ休暇をとって韓国に一人(寂しい…)してきました。一緒に旅してくれたシン ヨンジュンさん36歳。長身でかっこよくて眼鏡が似合う素敵な方で初日からドキドキ。ヨンジュンさんのオススメの焼き肉やさん(多くの芸能人御用達)で夕食して何か困ったことあったらと携帯番号を交換して初日わかれました。2日目3日目は釜山など行き四日目に済州で泊。テディベアの館に市場、行きましたが気がつくとヨンジュンさんの手が私の手に。『また明日』と各部屋に行き休んでいたら…
ドアのノックが…ヨンジュンさんでした。

一緒に居たくて来ちゃいました。と(笑)。


暫く…の時間があって変な緊張感であったけど目が合ってしまって、ヨンジュンさんからキス。私もそのまんま受け入れてベッドin。逢って四日なのにこんな事…。
ヨンジュンさんはプレイボーイでもなくただ君を好きになってしまった日本に帰った後も連絡欲しいというんです、。ゴム無しでヨンジュンさんのが私にin。ゆっくり優しく出し入れしながらキス攻めで激しいエッチではなくても感じて気持ち良くて私もヨンジュンさん好きかも…とギュッとだきついて舌を絡めるキスしちゃって。私どうかしちゃいました。三回もエッチしたゃいました!済州を出てSEOULに戻り夜景をみたりして近くの宿で一回だけエッチ。のつもりがもう一回。ここまできたら。帰国の日!帰りたくないなとヨンジュンさんの手を握ったら帰したくないよ。と車でチュー。そして別れ際腕を引っ張り引き寄せ抱擁。僕が日本に行くから。待っているんだよ。と涙の別れをした。私が帰国して11日後来てくれて私の家で愛し合いました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。