ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/20 11:18:47 (UD0faYsI)
私は44歳の主婦です。

旦那がリストラ&鬱になり借金返済の為、風俗で働く事になりました。
借金額が高いので昼のバイトやスナック等ではどうしようもなく旦那にはスナックで働くと嘘を言いデリヘルで働く事に。

面接の時に行為について色々と教えて頂き作業で使う一式をもらい金銭面の話等を聞きました。

店長 いくら位欲しいの?

私 借金もありますので月40万位は欲しいです。

店長 はっきり言うね。容姿から言うと10万位かな。
日給保証はないから毎日来てもらったからと給料が高くなる訳ではないし新規のお客さんを回しても最初からは厳しいし指名が入ってこその給料だからね。

私 はい。

店長 どうする?他に仕事を探してみる?多分どこも同じと思うけど。

私 いいえ。働かせてください。

旦那 じゃあ、隣の集合待機場所に待機してて。

私はい。分かりました。

部屋に入ると私と同じ位の年代の方々が仮眠してたりスマホをいじってたり4人いました。

私 初めまして。宜しくお願い致します。

皆 はい。宜しく~。(ってスマホをいじり出す。)

気まずい雰囲気の中、私もスマホをいじり時間を潰します。

二時間後位して一人の方に指名が入りました。

それっきりで本日は終了。

私 こんなに暇なの?もっとひっきりなしに仕事が入ると思ってました。

そんなこんなで4日がたち仕事0収入0です。

店長 どう?馴れた?

私 まだ仕事してないので何とも…

私 早く仕事しないと生活が…

店長 分かってるけど新規がねぇ~。声で良さそうなのがいたら回すから。

私 分かりました。宜しくお願いします。

集合待機場所にいると店長からちょっと事務所にきてくれると呼ばれました。

首かな~っと私は思ってました。

店長 ごめんね。呼び出して。

私 いいえ。どうしたのですか?

店長 月に12万~16万稼げる仕事なんだけど専属で1名派遣してくれないかと相談されてるからどうかな~と思って。

私 どんな仕事ですか?

店長 簡単に言うとグローリーホールっていってトイレ位の大きさの部屋に10センチ位の穴が空いててそこからペニスが出てくるからフェラするって感じ。
顔も見えないから容姿の心配もいらない。

私 話もしないでフェラするだけで良いんですか?

店長 うん。そうだよ。しかも毎週水曜日の120分だけで日給4万だから割はいいよ。

私 はい。します。

店長 早速明日水曜日だからお願いするよ。

私 はい。

店長 じゃあ19時からだから明日夕方18時に事務所集合ね。

私 はい。分かりました。

次の日18時に事務所に行くと従業員の方が車で送ってくれました。

着いた場所は商業用ビル。説明を受けてた用に16階に上がり扉を開けると受け付けがあり何も言わずに8番の番号札をもらい(同じ番号札の部屋に入って下さい)

私 分かりました。

店長が言ってたようにトイレが並んでるように部屋が並んでます。

8番の部屋に入るとクッション、ティッシュ、ごみ箱、脱衣カゴの4点しかなく壁に10センチ位の穴が二つ上下にありました。

私 ここからペニスが出てフェラすればいいんだ。
結構楽かも…私は服を脱ぎカゴへ

待ってるとようやく19時、部屋のライトが消えブラックライトになりビックリしました。

ドキドキしながら待ってると何も出てきません。

室内にはクラシックが流れてるので他の部屋の事も分かりません。

20分位経過した頃から穴の向こう側が騒がしくなり誰かが歩いてるのが分かりました。

私 このまま終わればかなり楽かも、

その時穴からペニスが出てきました。

私は固まって離れてしまいました。

そのペニスはうなぎの用に長くペニスとは思えなかったのです。

私は主人と他2名の合計3人と経験がありましたが今目の前にあるそれは違い過ぎたのです。

ビーッ、ビーッ、室内の呼び出しアラームがなり私は近付き触りました。

手が回らない位大きく長さは私の腕の長さに近く本当に驚きました。

私はそれを口にくわえフェラをし始めました。

あれの先からヌルヌルした液体が凄く出始めて本当に気持ち悪かったです。

5分、10分、20分と立ち勃起しないし射精しない。
私は必死でフェラを続けました。

やっと射精した時の強烈な量、私は鼻から出る程の精子の量は始めてで咳が止まりませんでした。

射精後、ベニスが穴から無くなりほっとしてたら又同じ位のベニスが穴から出てきました。

直ぐにフェラを始めたいのですがまだ前回の処理が終わってなく焦りました。

ビーッ、ビーッ、又アラームがなり途中だったけどフェラをし始めました。

集中してフェラをしていると急にペニスが抜かれ、えッ?何?

もう一方の穴から指が出て上下に誘ってます。

えッ、触れる用の穴なの?

仕方なく下の穴付近にマンコを近付けました。

指がマンコを広げて入ってきました。

その時私はゾクゾクして味わった事がない快楽が襲ってきました。

ゆっくりと出し入れされてるだけなのに体が震えます。

心の中ではもっとかき回してと思ってました。

指が抜かれ私は放心状態。

上の穴からベニスが出てるので手でしてました。

ようやく冷静になり体勢を調えてるとクッションはベタベタのおりもの&マンコはべちゃべちゃでした。

まだ進行形ですので又時間がある時に書きます。




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/01/20 22:31:50    (mc47u.81)
はじめまして。 借金返済する為とは言え大変なお仕事ですね。 貴女も生殺し状態で終わってしまいましたが... 毎回そんな事が続くと狂ってしまいそうですね。

続きが待ち遠しい。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/01/20 13:00:22    (FygegFP8)
はじめまして。

今でも日本にもあるんですね。
昔はラッキーホールと呼ばれてました。
あるなら行ってみたいな~。
場所を教えて下さい。
売上に協力しますよ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。