ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/26 11:18:04 (qq8wqF6x)
学生時代ロシアにホームステイしたときの話です。17の時に学校の代表として異文化交流でロシアの学校の生徒と2ヶ月交換留学することになりました。自分は将来とかそういうのを決めてなかったので旅行感覚で行ってました。その際にホームステイをすることになってそのホームステイ先の家族が突然のキャンセルとのことで次のホームステイ先が見つかるまで学校の先生のお宅に1ヶ月お世話になりました…

その先生は日本語はだいたい喋れてしかもまだ28歳の先生で、ロシアの典型的なスレンダー美人さんでした。家も広く結婚相手と住むことを想定して家族から貰った、と言ってたのでお金持ちな先生でした。とても日本が好きみたいで特にアニメが好きでお互いにいろんな話をしていってましたが住んで2週間…事件が発生しました

それは風呂上がりの脱衣場でばったりお互い裸でご対面をしました
その時先生の視線は股間を見ていました
自分は仮性包茎でして剥けないまま勃起してしまってそれを初めて見たらしく興味津々…
皮を剥いては戻して…と繰り返されホームステイしてから一回もしてなく経験がない自分はそのままされるがまま射精…
先生の白い手と白い肌を大量の白濁液で汚していき、先生から一言…
[日本人の君のはすごく固くていっぱい出てロシア人並みにサイズはあるけど、その毛は剃っちゃうからね?]
ロシアでは陰毛はだらしないイメージなのか陰毛をキレいに剃られそのまま二人で軽くトークしながら入浴…

その後ロシア人教師の熱血性教育を一夜にかけて受けていました
この際に童貞卒業、ゴムなしでの挿入、ぶっかけ、中出しと経験を積んでいき、それから家にいる際はほぼ毎日のようにしていました

その際にわかったのは先生は精液が好きだってこと…顔や口はもちろん、危険日以外は中出しを受け止めてくれてました

ホームステイ先が見つかって最後の2連休の時は家ではずっとHしていました…

次のホームステイ先でもこういうことできるのかワクワクしてましたがそのようなイベントもなく、普通の家庭の会話をしているだけでした。
後日先生と休日に遊びにいったりとしてましたがロシアを旅立つ時にお別れ前に子供できてたら結婚してね?って言われてドキッとしましたが、日本に戻ってから一回も連絡もなく、子供できなかったんだなぁってガッカリしてました(笑)

現在21になりそろそろロシアに遊びに行こうかなっと考えて先生にエアメール送ったのですが…返信が帰ってきてまさかの結婚していて子供も1人生まれてお腹に赤ちゃんがいる…と書いていて、ロシアに行く理由が無くなってしまいました…(泣)

もうロシアには行くことは無いでしょう…(泣)
でも17でよい経験をしました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/27 22:59:56    (gWxUIkNv)
いいなぁ。
日本人の女ってわがままなくせに不細工多いからねー。
2
投稿者:(無名) ◆5ZuV.qkJ/k
2017/08/31 10:32:30    (ozx99YWn)
本当に良い経験だね。
マジで羨ましい!!
ロシアや東欧の女性って最高に綺麗だもんね。♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。