ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 04:41:38 (bcW/Ksx5)
ここの書き込みを見てて黒人に興味を持っています。
私も一度で良いから抱かれて見たいと思っていました。

そんな願望をずーっと抱いていたのですが、
ついにチャンス到来!
先月マンションの隣に黒人が引っ越して来ました。

外国人なのにわざわざ挨拶に来てくれて、
その時少しでも親しくなろうと思い
何か分からないことがあったら直ぐに聞きに来て下さい。
と言っておきました。

カタコトの日本語で彼は喋っていたので多分通じたかな?
と思い、その日はヨロシクね~と握手をしてサヨナラしました。

握手したその手が大きいのなんのって。
私が155cmしかないから見上げる程身長が高いし、
やっぱり黒人だけあって筋肉質で引き締まった体。

もうその日から、あの指が私の中に入ったら…あの逞しい身体に押し倒されたら…と妄想が膨らむばかり笑

どうやって親しくなって抱かれるか、と言う事ばかり考えていて
取り敢えずアフターピルと今使ってるバイブより大きいサイズのバイブをネットで購入しました。

少しは太さに対応出来るように慣らしとかないとね。


早く親しくなる為には私から積極的に行動しなくちゃ!と
会ったら少しでも会話をするようにして、
貰い物のお菓子です。と嘘をついて彼の部屋に持って行ったりしてました。

その努力が実ったのか、つい先日彼が私の部屋を訪れて
教えて欲しい事があるので部屋に来て下さい。
と言われ、私は舞い上がる気持ちを抑えながら彼の部屋へ。

なんか仕事で使うパソコン関連の機械の説明書が日本語で読めない
と言う事で
私が説明書を読んであげ、なんとか解決したみたいで

お礼をしたい。と言われたので
チャンスはここしかない!と思い、デートがしたいなぁ。
とおねだりしました。

一応ここで抱かれたいって言おうと思ったけど
自分の淫乱な所がバレたらさすがに引くかな?と思い
今までの努力を水の泡にしたくなかったので
デートのお願いにしました。

彼は快諾してくれて来週末行く予定です。

あー、楽しみすぎる!勝負下着買わないと。
思いっきり気持ちよくなりたいのでやっぱりラブホでやる方が良いかな?
折角だから中にたっぷり出して貰おうかな?

来週末までにバイブで鍛えておかないと!!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナナミ ◆yr5M0AMcZc   ilovedaddy777
2018/07/16 18:39:00    (GHq3XIJG)
黒人はメチャメチャ太くて長いよね。 フェラしていたら顎が外れてしまいました(笑)
5
投稿者:彩香
2017/08/19 03:53:39    (zZHNww4f)
旅行帰りでバタバタでなかなか報告できませんでしたが
ついに黒人とやっちゃいました。

結論から言うと、想像を遥かに超えるほどマジで凄かった。

奥まで入ってるのにまだまだ完全に入ってなかったくらい長くて太い!

最初はやっぱりキツかったんだけど、だんだん慣れてくると
気持ち良すぎて何度もいってしまってました。

しかも色んな体位でしてくれたけど、相手が長いから
全然抜ける事もなく常に彼の大きいアレをみっちり咥え込んでて
休む暇なく快感の嵐。

1回目は黒人経験が初めての私に合わせてくれて
結構優しく動いてくれてたみたい。
でも私にしたら結構激しかったけどw
私のお願い通り中に出してくれて、私の奥の方でビュッビュッと
かなり勢いよく出した後
彼が引き抜いた瞬間、ドプっと大量に精子が溢れました。

指ですくって舐めましたが、液体と言うよりスライムみたいな固形に近かったです。

その後は4回戦まで抜く事なく激しく抱かれ続け
いきすぎて辛いほど気持ち良かったです。

ホテルでシャワーを浴びてるとタラーっと彼の精子が大量に垂れてきたので
残り精子を彼に掻き出して貰うと、ちょっと血が混じっててピンク色になってました。

やり過ぎたかな?と反省したけど、結局その日の後にも何度も彼とはHを
しています。

説明下手ですみませんm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:40:02    (kyAQmUMl)
努力の方向がアレじゃね?
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/07/19 16:46:54    (YnJ93eEb)
うん、うん。♪めっちゃ興味あるぅー!!
2
投稿者:ゆうすけ
2017/07/18 07:53:29    (.Ndb3NUd)
デートの結果報告を楽しみにしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。