ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 07:25:09 (GulvbQCt)
延期になっていたデート。やっと土曜日になり上野に遊びに行くことになりました。私達のデートはもちろんHな事ばかりw最初はアメ横内の大人のオモチャ屋さんへ。バイブの新作を見て気持ちよさそうかな?と思いをはせたり、麻縄の色付きのが綺麗ですね~と話したりして。二階にはセクシーコスがあり移動します。階段をミニのワンピースで上がり下から覗いて御主人様楽しそう♪制服のコスを購入しました。お買い物が終わり近くの居酒屋さんで食事の後、本日にメイン、ハプバーへ!とっても久しぶりでしたので少し緊張します。今日は制服を着て首輪をつけて店内へ。二人でイチャイチャしてると、男性が二人そばに。一人は白人の方でビックリしました。お名前はマークさん。日本語も上手で会話もスムーズです。暫くお話しをしてるとご主人様がふいに私に、気持ち良くしてあげなさいと命令が。パンツを脱いで頂きフェラ。すでに硬く大きくなっているものを頬張るとより力を増し、更に硬くなっていきました。プレイルームに移動するとお二人を相手にご奉仕します。ご主人様はそんな私を見て嬉しそう。これが目的でしたので叶えてあげられて私も嬉しく満足でした。マークさんはゴムを付けてSexしたいと言うので、ご主人様を見るといいよとお許しが出ました。回りから見られている事で既に興奮している私は、騎乗位になり中に沈めると奥に当たり気持ち良くって堪りません、腰の動きが止まりません。マークさんは私が逝った後にバックの体位で責めてきました。私はバックが一番感じます。好きなポイントに当たるのです。益々濡れてしまい、ご主人様に感じてしまってごめんなさいと謝ります。激しくピストンされてもう声も出ません。私もまた逝きマークさんも果てました。だらしない顔をご主人様に見て頂き申し訳ない気持ちと幸福感でいっぱいでした。まさか外国人の方とプレイするとは考えた事も無かったので良い思い出になったかな暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2017/05/07 02:59:24    (yIss0StK)
その後がいじんさんに興味が…ないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。