ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タイは最高

投稿者:克也 ◆Z338A9YRNk
削除依頼
2011/05/07 03:52:42 (RLRasD3a)
俺の職場は従業員は10人ほどの小さな町工場で、
仕事はきついし給料は安い。
だが、この職場は辞められない魅力がある。
それは、年に一回タイへ行く社員旅行があるからだ。
目的はもちろん、タイの女の子とやりまくるためだ。
しかも旅費から女の子を買うお金まで、
全部社長のポケットマネーから出してくれる。
元々社長が大のタイ好きで、従業員のねぎらいも込めて、毎年連れて行ってくれるのだ。

期間はだいたい5泊6日ほど。
一日目は夕方ぐらいに着くが、ホテルに荷物を置いたら、
早々に夜の街へ繰り出し、初日の相手を探しに行く。
悲しいかな、だいぶ年食った今だと、
やりたいというより、ゆったりとくつろげる相手の方が良いのだが、
若い社員はもう血気盛ん。
去年は18なったばかりのやつを俺が面倒見たんだが、
初っぱなから女の子2人連れて帰り3P。
うち一人はホテルに泊まらせ、次の日の夕方までってのを毎日繰り返してた。
日本のゴムは薄くて気持ち良いと好評なので、だいたい持参するんだが、
そいつは3箱も持ち込み、帰るときには2、3個しか残ってなかったらしい。

だが一番すごいのは社長で、もう60は越えてるはずだが、
毎晩お気に入りの子を連れて帰っては、ハメている。
安ホテルだと隣の音が聞こえるのだが、
正直60とは思えないぐらいにパンパンパンパン音がする(笑)
若い時の伝説では、ある店の20人ぐらいの女の子と、
5日で全員とやったこともあるらしい。

今年も楽しみだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アレックス
2011/05/08 15:32:41    (Cf1vW1T3)
はじめまして克也さん。
良いですね~タイランド。行ってみたいです。
自分はフィリピンで、毎年同じようなバケ-ションを楽しんでいます。
安給料なので、皆さんのようにヨーロッパなんか行けません。
フィリピンの田舎の飲み屋で遊ぶのが関の山です。

多分、克也さんの社長は安く上げるコツを知っているから、社員の皆さんに大
盤振る舞いができるのでしょうね。タイの娘は情が深いと聞きますから、きっ
と克也さんも別れが辛かった?のではないでしょうか。羨ましいかぎりです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。