ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/20 16:28:20 (Zr5z0CEk)
23才の時です、 当時血液や尿の臨床検査機関に就職してて、検査と集配をしてるのですが、集配の途中○王子にある米軍基地内の診療所に立ち寄り集荷が終わり車に乗り込もうとしてる時、側を通り掛かった親子、買い物帰りか・何気に見ると母親の綺麗で容姿の素晴らしい事・連れてる女の子も可愛く、人目を引く程、 以来2・3回目位から挨拶をする様になり更に月日が過ぎるなりに挨拶も・・二年程過ぎた快晴の日何時もの時間に出会い挨拶、 するとたまたま珍しく1人で買い物帰りの様子・ 子供さんどうしたの?って聴くとアメリカの実家に帰ってるとの事 寂しくない?って聴くと暫くの間、事情もあるので、と・ そんなこんな話の途中 今から家でしない? と誘われ無論OK 旦那さん仕事かなー なんて考え乍ら お邪魔・軈て香りのいいコーヒーが出ると一緒にフルーツにオレンジも・・ 慣れない日本語も何となく清々しい 良く聴くと2ヶ月前に旦那が仕事中事故に巻き込まれ他界したとの事、 子供を先に帰国させ奥さんも帰国しなくてはならない、 規定みたいで、 そんな話しの中、今日私の仕事終わってから会えない?って、 いいですよ!と即答、 5時に仕事終わり お邪魔すると夕食前にシャワーして と云われバスルームに行き裸になりシャワーを浴びてると彼女も入って來た! 外人との経験がない私はドキッドキッ! 何か落ち着かない 然し何気無い彼女の素振りに少し安心、 少しして裸の彼女と身体が触れあうと 電気が来たような感覚に 彼女から抱きついて来て それからキス 上手いっ 流石に彼女のキスは凄い! 私の舌に絡みつく 更にその口が徐々に下方に首筋から胸・ 快感! 腹部から局部に・・ まだ経験も少なく若い私は余りの気持ち良さにウットリ・・ 経験が少ないのは私の○ン○ンが巨根でそれ迄何回かの出会いで成功した事が数回だった為中々彼女も居なかったから・然も喉奥迄のバキュームフェラ・何回射精したかも分からない・彼女は私の精液を総てゴックン!(--;)不味い筈なのに・旨そうに飲む、外人の人は平気なの? 其れから寝室に行き翌日迄殆ど寝ずに絡みっぱなし・当時若かったのもあるけどスタミナが凄いのか彼女のフェラには何度も勃起する 更にその翌日から5日の有給休暇を取り彼女の家に泊まり込みセックス三昧、本当に楽しかったです、 前々から好きだったので結婚を前提に付き合いたいって言ったら 彼女はこの儘此処には居れないので一旦帰国して私から迎えに来るのを待つね・と それから2年彼女と暮らすマンションを借り長期休暇を取って渡米し彼女の実家に・ 彼女は今実家から出てるとの事で教えて貰った住所に行く 懐かしい彼女の顔を頭に思い浮かべ期待し彼女の家のチャイムを押した 出て来た彼女はニッコリして居間に・・ 積る話しももどかしく彼女に抱きつきキスを・が・彼女のキスはソフトで濃厚なディープキスはさせてくれない?? 不思議に思い尋ねると 今は父親が奨める別の男性と初めは気が進まかったけど結婚 今は平凡だけど優しい彼に好きになって! 貴方とは結婚出来ない・・ だけど貴方の事は大好き、これからは大事な友達として付き合いたいな・・帰国時は寂しさとショックで 今日はゆっくり泊まっと行って・・ 馬鹿な私の遠い昔の出来事でした。 長文・駄文・で長々済みません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:それにしても
2011/01/13 13:46:34    (tPWplGWB)
読みにくい
改行しろよ

全く感心するよ、改行無しでこんなに長い文を書けるなんて
3
投稿者:(無名)
2010/12/05 04:53:24    (O81.OgoJ)
投稿に絵文字を使わないでください。読みにくいです。
2
投稿者:(無名) ◆HU7XfvOYA2
2010/10/24 17:02:05    (K83KFUMJ)
非常に読みにくい文章でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。