ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/23 10:19:57 (NW14Fas/)
もう6年前から定期的に韓国を訪れるようになりました。
友達二人で旅行と観光を兼ねてでした。1日目の夜は韓式宴会をして、その時呼んだアガシを一目で指名し、側に付いて貰い楽しみました。そろそろ終了となる時間なんで今晩のお付き合いを頼んだらOkとなり、ホテルに来て貰いました。同伴の彼も勿論。
夜は9時を過ぎてもまだまだ賑やかな市内。カラオケへgo!4人で一時間半楽しみホテルに帰りました。

ホテルで三次会へ シャワーを浴びて 飲みはじめました。 夜0時を過ぎた頃ベッドへ。 生でしていい?と言うと OKの返事。俺好みの肢体なんで、唇を重ね舌を絡めて耳朶から舐め、手マンしながら全身を味わった。彼女も潤った所で愚息を彼女の中に挿入した。33才とは思えない締まりに爆発寸前! 我慢我慢出入れ繰返し、限界に達し 中にドビュドビュと放出してしまった。 彼女もしたようで あなた大丈夫? と。 そして30分休んで又挑んだ。たっぷり出させて貰った。 
朝6;30目覚めて。朝一番で彼女を頂いた。勿論中で逝かせて貰った。朝シャンして朝食にレストランへ。友達も来ていた。
今日はフリータイム日 別に予定はなかった。
今晩も頼むから1日付き合わないと言ってみたらOK!
運転手付きワゴンレンタカーをチャーターした。1万の格安で。 中国国境まで行く事に。友達もその彼女も快諾して同行。エスコート料はいらないと話してくれた。
車中はずうっと俺の手を握って パパになってしまった。

昼はサムゲタンの名物を食し、午後は市場巡り賑わう道路を上手くすり抜ける運転手の技に感激した。4時にはホテルに戻り夕食は焼肉屋へ。豚カルビと焼酎を堪能。夜9時には部屋に戻った。

又シャワーしてベッドで。
マンコを舐めクリを攻め中に舌を入れたりしてマンコがぐちゃぐちゃになったところで愚息を挿入! 太くなって膣奥にドビュッドビュッ! 朝まで計4回頑張った。 朝9時ロビー集合なんで7時過ぎに朝食を取った。彼女らは再会を約束して8;30頃帰った。 少しやり過ぎたかチンポが少し痛!!

その2週間後 彼女に会いに出掛けた。勿論やりつくしの2晩。その後、3ヶ月置き位に仕事を兼ねてでかけた。 妊娠したかもと電話あってからは行っていないし、電話拒否中です。 どうしてるか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/01/06 03:36:38    (alaD1h6n)
AIDS乙
6
投稿者:(無名)
2010/11/28 07:24:38    (foEddhx3)
>>5
地理をもうすこし勉強しましょう
5
投稿者:ホチ ◆B5eyVf66qw
2010/11/28 06:28:08    (jYReehD4)
妄想でも良いが直ぐ嘘だと判るようでは修業が足りないよ!

中国国境だったら北朝鮮だよ!


韓国の国境と言えば日本または北朝鮮だよ!

まぁ~日本との国境は海の上だから北朝鮮だろうが・・・・正式には国境と
言えるかなぁ~

タクシーで中国の国境に行くとしたら北朝鮮に行くって事だから北朝鮮の兵
士に狙撃され殺されてるでしょうね~


おれにしても・・・・・これだけの妄想をするとは・・・・・相当に溜まっ
てるのだろうなぁ~




4
投稿者:**** 2010/10/31 17:06:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/10/25 11:48:43    (KURKSVP5)
韓国にある中国との国境ってどこよ?
2
投稿者:って
2010/10/23 12:43:14    (bS/NCSan)
どうもしないよ。
もうすぐ日本に来てあなたの会社に乗り込むよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。