ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/14 18:47:59 (na1Xi48z)
私は、福岡県遠賀郡にありますスーパーTで勤務してますが最近、わがスーパーにベトナム人がアルバイトとして入ってきました。今まで中国人や韓国人とは経験ありますがベトナム人は、初めてでした。ベトナム人の名前は、言えませんが近くにあるO短期大学のTさんとしておきましょう。まあ処女じゃないのは、残念でしたがおっぱいをさわるととてもいやらしい喘ぎ声をだします。あそこもぐしゃぐしゃでとてもいいエッチパートナーです。本人は、日本に留学生として勉強を頑張るつもりで来てますが私がこれからエッチも教えていきたいと思います。でも彼女は、たくさんのセックスフレンドがいそうで…焦ります。まあ私も仕事の時は、きちんとしないと他の従業員に怪しまれるので頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:匿名
2013/02/24 18:17:36    (EAyXi1.f)
最近可愛いのがまた入ったよ
10
2012/01/26 05:08:17    (vuS4dFZX)
お名前は何ですか?

特徴教えて下さい。
9
投稿者:ゆうた
2012/01/25 12:36:25    (SUqmr3Br)
トライアルの水巻店に男ならたいてい誰とでもエッチするベトナム人留学生がいます。マジで僕も彼女が仕事の帰りに声かけたらすぐについてきましたから。エッチ経験がなかったから本当に最近、エッチが気持ちよく感じるみたいですよ。
8
2012/01/22 21:13:07    (oz5WnqD1)
どこのスーパーにいます?
7
投稿者:タクヤ   ma0p.d0j Mail
2012/01/14 01:06:23    (lhszX5JS)
直方で猫と一人暮らしで久留米から来て孤独なのでメールよろしくお願いします
6
投稿者:タイトル?
2012/01/13 10:01:23    (BF4GRVdE)
なんでベトナム人H好きが多いってわかるんだ?。あとセフレが多そうとか?。失礼にも程があるぞ!。日本人のほうが子供つくる気ないくせにHのことしか考えてないような。
5
2012/01/12 20:20:01    (S3Di9IJn)
どこにいますか?

めっちゃ食べたいです
4
投稿者:(無名)
2011/12/27 08:05:27    (XrMr5ZtR)
トライアルかな?
近場過ぎる人が投稿してたなんてww

3
投稿者:たかゆき ◆YOL0L1A1.A   takayukikills
2011/12/16 02:05:30    (kcH6UcSG)
おおっ!
御兄弟デスね!
2
投稿者:ゆうた
2011/12/15 08:35:13    (2az.wQB5)
はいはいわかります。確かに水巻店のスーパーTにいますね。エッチ好きのベトナム人のTさんが。彼女は、とてもいやらしい声を出すし舌使いもうまいよね乳首とかを攻めたらすごく喜ぶけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。