ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

余りの黒人と

投稿者:短小 ◆mc65LlEeVo
削除依頼
2011/10/24 06:30:24 (z2FGsrx7)
英会話スクールの外国人講師(女)どもとの合コンになって。
やっぱ白人の美人だの巨乳だのは人気あって。
気がついたら黒人女しか残ってなかった・・・。
話てみたらけっこう気があって。
しかも両親こそアメリカ人ではあるものの彼女は日本育ちという事が判明。
それって英会話講師としてはどうなのよという話はさておき。
周囲もペアになってぼちぼち抜け始めてたんで。
俺らもどうよと別の呑み屋へ。
そんでその後カラオケと言いつつラブホへ。
意外に慣れてない彼女(黒人)をなかば強引に個室まで。
シャワー浴びさせてからまた一杯やって。
あとはヤるのみ。
日本育ちのせいか外国人特有の体臭もなく。
喘ぎ声もアッとかアァンとか可愛らしい感じ。
オッパイもロケット美乳でグッド。
まあ肌は褐色というか黒色でチクビやマンコも灰色っぽいんだけどね(笑)。
でも俺の責めに応えて身悶えする彼女のしっとり汗ばんだ黒色のカラダを見ていたら。
今までにない位に興奮してしまい。
性病コワかったもののコンドーム外して生で彼女のナカにおじゃましてズコバコとヤってた。
さんざん彼女のナカをかき混ぜたあげく最奥にザーメン発射!。
・・・晴れて黒人ハーフの女児の父親となりました。
いや嫁(黒人)も娘も愛してるから今はいいんだけどさ。
人生ってわからないもんだよね。
現在は次の子宝のために嫁とハッスル中・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/02/10 13:48:23    (HnVUPM2m)
体臭ってやっぱ食ってるもんや生活習慣の影響大なのかな?
4
2012/02/02 09:26:21    (DkZqtyPY)
白人女性に比べ、アソコがブルーチーズの様に強烈、極悪な臭いで息子は1ラウンドも立つこと無くo(><)o TKOとなりました。その後モデル級美人と三人挑戦するも、結果は同じ(;´・`)
3
投稿者:予約
2012/01/05 16:25:25    (HjBojIXw)
そろそろ二人目デキた?。純正の黒人女には抵抗があるので、娘さん(ハーフ)を15年くらい後にボクにください!。速攻でお孫さん(クオーター)を孕ませてさしあげますから。
2
投稿者:(無名)
2011/11/10 05:39:19    (vT3AznHc)
いいなぁ~ 唯一黒人とだけやったことない!から羨ましい!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。