ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は韓国人

投稿者:旦那 ◆nNThRKXVL6
削除依頼
2011/08/15 09:19:09 (EtKA8XTe)
私の妻は韓国人です。今は離婚調停中…×1子持ちの妻と出会ったのは、八年前の夏、妻がバイトする焼肉屋でした。友人と二人で飲食しながら、可愛い妻に一目惚れでした。何度か焼肉屋に通い、妻とデートできました。妻の子供がお友達の実家へ海水浴へ泊まりがけで連れて行ってもらった時に、始めて二人で飲みに行きました。色々話しをしながら、妻を口説き落とすのに一生懸命でした。店を出てカラオケへ、二人っきりになったので、キスしまくりで、カラオケどころでは、ありませんでした。カラオケを出て、タクシーに乗り、私のマンションへ、部屋に入るなり、ディープキス、玄関で服を一枚ずつ脱がせ下着姿に、Dカップの大きめな乳輪を舐め廻していると、妻から布団へ行こうと言われ、布団へ、またキスから始まり、首、乳首、一気に白いレースのパンティーを脱がせ、アソコを触ると、有り得ない位の濡れ濡れ、クリを舌で舐め上げると、妻は、震えながら、あぁ~あぁ~どうしよう震えが止まらない~と連呼、私の♂を妻の口に持って行き69の体制へ、すると妻は、♂舐めた事が無いのと、ビックリ発言で!しょうがないので、クンニで、何度が震えさせ、♀に♂挿入…濡れ濡れで145㌢の小さい妻の♀は、抜群の締まり具合で、私もギブアップ!中出し…一緒にシャワーしながら、一年間交際出来たら、結婚の約束しました。交際中は、妻にフェラを教え込み、フェラだけで♀濡れ濡れになる位のスケベになりました。一年間後、結婚して、マイホーム購入すると、庭で♂フェラ、バック挿入など…エッチの最中は、全て韓国語で、言葉を出させてました。韓国語は、すごくエロいです。もうすぐ離婚…懐かしい思い出になりますね。一度チマチョゴリ着てエッチしたかったな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鬼八   platini1985
2012/01/15 19:51:01    (.6joB0Vq)
そんなに相性いいのに何で別れるのかな?
3
投稿者:通りすがり
2011/08/28 00:25:09    (O6E94bZs)
オンマ オンマ アイゴ!
2
投稿者:AA
2011/08/20 10:59:24    (ZGK9Y1Hf)
韓国女性とのセックス羨ましいです。
日本人男性と韓国人女性のセックスの相性は最高って聞いたことがあります。
韓国語のあえぎ声なんていやらしそうですね。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。