ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻娘丼されるかも

投稿者:t ◆zlCrUxF7vE
削除依頼
2011/08/02 22:32:00 (2a/FrGnm)
今、妻(39歳)と娘(19歳)はハワイに旅行中。彼女達は本当に友達のように仲が良い。

まだ暑かった昨年9月の土曜に、妻と娘が私(43歳)に明日、娘の彼氏を紹介したいと言ってきた。

彼氏はニュージーランド人のアーロン(23歳)。彼は娘と同じ大学の留学生。
3か月前から付き合い始めたらしく、当初から妻は娘からその事を知らされていたらしい。

手塩にかけて育て、大学まで進学させたのに、入学早々、よりにもよって外国人と付き合うとは…。
一人娘を持つ父親は切ないですね。

翌日の日曜、アーロンを夕食に招待することになったのです。


娘が私立女子中学・高校に通っていた為か、ただ単に私が鈍感だった為なのか
今まで娘の浮いた話は聞いたことなかったのに…。

日曜の夜、アーロンが我が家のマンションにやってきた。案外と第一印象は悪くなく、
人懐っこい性格で、私にも、つたないながら日本語でコミュニケーションをとってくる。

夕食は娘も料理をつくったらしい。娘の手料理を食べたのは今日が初めてだ。
親バカだが娘の手料理は美味しい。

夕食を食べ終わり、私、妻、娘、アーロンの4人で話をしていたら夜も遅くなってしまい
アーロンは家に泊まることになった。

私の部屋で私はベットで、アーロンには客用の布団を敷いて寝てもらった。
そして、深夜にアーロンは起き上がり、私が寝ている事を確認して部屋を出て行ったのです。


トイレに行ったにしては戻ってくるのが遅いと思っている頃。

となりの娘の部屋から物音が聞こえてきた。

しばらくして、
「…はぁ。はぁ。あっ…。あんっ…。」
ベットのきしむ音と共に、こらえ切れなくなったのか娘のあえぎ声が時折漏れてくる。

アーロンは娘を夜這いにいったのだ。そう思うと頭の中が真っ白に。

やめさせようとも思ったが、無理やりではなさそうだし、今止めたとしてもまた違う日に
セックスするだろうと思い泣く泣く諦めた。

しかし、物音がしている最中は寝ることができない。かなり動揺していたんだと思います。

それから、しばらくして明け方にアーロンは戻ってきた。

私はろくに寝ることもできないまま会社に出勤したのです。


その後、娘とアーロンについて妻と話したことがあった。

アーロンは以前からこのマンションによく来ていたらしい。

ある日、妻がパート先から、いつもよりも早い時間に帰ってきた時、アーロンはシャワーからでたばかりで全裸だった。
その時、娘は近くのコンビニで買い物をしており、アーロンは娘が戻ってきたと思ったらしいのだ。
妻だと分かっても笑顔で応対するほどアーロンは落ち着いていた。もちろんすぐに服は着たらしいが。

妻「アーロンの下半身、すごく大きかったのよ。アソコの毛も剃ってるみたいで
  とにかく今まで見たこともないものだったわ。」
妻は指で輪をつくり、アーロンの巨根さを表現した。

どれだけ、じっくりペ○スを観察しているんだと思いながら、
私「浮気だけは勘弁してくれよ。」と言うと

妻「娘の彼氏と浮気するわけないじゃない。」
と笑いながら答えた。

私「でも、セックスしてみたいと一瞬でも思ったんだろ?」
冗談ぽく言うと

妻「そんなこと…。ばか。」
妻は顔を赤らめながらうつむいた。

私は予想外の妻の反応に軽い嫉妬を覚えたのです。
そして、何故か興奮も…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/08/28 20:58:44    (PVSIQrm7)
奥さん、デカチンの外人さんとハメハメしたのでしょうか?
5
2012/01/15 19:54:00    (.6joB0Vq)
転載ですね
4
投稿者:野村
2011/09/25 16:40:26    (XbKn2YOq)
なかなか筆力がありますね。今後、第一人称ではない作品を
発表してはいかがですか。異彩を放つと思います。

3
投稿者:けんた
2011/09/08 01:38:04    (wxaa9ouc)
娘さんは18才ででっかいチンポを入れられたんですね。
2
投稿者:エメラルド
2011/08/08 22:38:37    (GHKS6xAJ)
去年の9月なら 一年近くだからもうやられてるでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。