ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外国人に狙われた妻

投稿者:k ◆xt8kpUjL6w
削除依頼
2011/06/29 18:38:30 (iphQr8nt)
私は33歳(サラリーマン)、妻31歳(専業主婦)、娘4歳の3人家族です。

私と妻の出会いは大学のサークルの先輩後輩で、妻によれば初めて付き合った男性
そして、初めてセックスした男性も私とのことです。つまり、妻の言っていることが
正しければ妻のこれまでの男性経験は私のみとなります

妻は身長は155cmくらい。スレンダーでバストはBかCcup。肩にかかるくらいの黒髪。
贔屓目かもしれませんが、まずまずの美人だと思います。

昨年8月のある金曜の話。

娘が通学している英会話教室による生徒の保護者と講師及び日本人社員の懇親会がありました。

定期的に開かれている懇親会で今回は特に娘のクラスを担当していた講師が帰国するとのことで、
私たち夫妻も出席するつもりでした。

金曜に隣の市に在住する父母に娘を預け、懇親会出席後の土曜か日曜に
私たちも父母の所に里帰りする予定でした。

しかし、私は残業のため懇親会に急きょ出席できなくなり、妻のみ出席となってしまったのです。

来週の月曜火曜は有休を取っているため気合を入れて仕事をしていましたが、仕事が終わり帰宅途中に、
ふと妄想が浮かびました。

大学受験以来、英語を真剣に勉強していない、そして海外旅行にも行ったことがない妻が
酒もある席で外国人講師と何を話しているのだろうか…。

少しの興奮と心配が入り混じった感情を持った為なのか。
今夜は久し振りに妻を抱こうとウキウキした気持ちで帰宅しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2012/08/28 19:32:15    (PVSIQrm7)
今は、寝取らせてないのかな?
18
投稿者:(無名)
2012/06/20 20:49:53    (o332nAiN)
そんな嫁さんは居ないでしょ
まあ 面白いからよし
17
投稿者:(無名)
2012/02/02 11:09:35    (DkZqtyPY)
とても、良い話ですo(^-^o)(o^-^)oそこまでしっかり話し合えるご夫婦なら互いの欲望を話し合い、SWAPや別室交換等色々ありますから!(^^)!これからも楽しいSEXLIFEを!o(^-^)o
16
投稿者:たろう
2011/12/29 22:28:17    (QqkNaT//)
その後が気になります。
もう寝取らせはされていないのですか?
15
投稿者:**** 2011/12/15 23:13:23(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2011/11/05 12:53:55(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2011/09/23 07:59:49    (jxwDAeHd)

その後は何も無いのですか?

12
投稿者:ntr好き
2011/07/24 16:03:43    (6uS8g..k)
奥さんが外人を自宅に連れ込んだくだりに興奮しました。

ちょっとしたボタンの掛け違えで寝取られてしまいましたね。
夫婦どちらかがデートを止めると言えばこんなことにはならなかったのに。
でも、作者さんは寝取れられて実は満足されたのではないでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2011/07/24 01:31:37    (WALZNBS2)
名作です!
自分が初寝取られを実行した時のドキドキを思い出しました(≧∇≦)
10
投稿者:律子 ◆RV3lIWM9Vg
2011/07/22 08:38:33    (T/QWie9Q)
最後まで読ませていただいた後のパンティは濡れていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。