ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

5年前

投稿者:由佳里
削除依頼
2007/01/07 16:09:06 (L4gSVJ0H)
5年前ホテトルでバイトをしていた時に、黒人さんがお客さんだったの。
他の人は嫌がったのが黒人に興味があったので相手したの。
部屋に入り裸になると、やはり通常でも黒人のシンボルは大きかった。
シャワーを浴びていると後から胸に触ってきてキスをしたの。キスが上手で
しかも手は下半身へと微妙なタッチで触れていくの。何気なく彼の下半身に
触ったら既に息子は大きくポッキしていたの。後から彼の手がクリを責める
と、後から密着した彼の息子と私の臀部が微妙にふれるの。すぐにでもいれ
て欲しい気分になったけど、我慢してベットへリードされたわ。
バスタオルを巻いてベットに横たわり、耳元で囁き、耳にキス、キスは項
へ、乳房へ、乳首へ、おなかへ、下半身へと絶妙の舌戯でタッチされクリト
リスをキスされているときは、アソコは濡れていました。潮吹き状態のアソ
コをクンニされたときは、思わず吐息を立てました。仕事を忘れ自分が本気
になっていきました。大きな指が秘穴に侵入した時は自然と体が仰け反りま
した。指も1本から2本3本と増えて、腔壁をタッチするのです。たまらず彼の
シンボルを手で掴みました。片手では掴めないほど大きく膨張してました。
興奮した彼を制止し、フェラうをしようと口を大きく開けて含みました。大
きすぎて口で息が出来ませんでした。その後69スタイルでお互いの性器を舐
め合いドッキングすることにしました。でもあんな大きいのが受入れられる
か心配でした。大きく開脚し挿入しやすくして受入れました。挿入されると
すぐに吐息を大きく発してしまいました。気持ちよかったです。出し入れも
ゆっくりしたり、時には過激にしたり、彼のテクニックに酔いしれました。
正常位からバックスタイルやいろんな体位で攻められて、潮を吹いてしまい
ました。興奮して彼に外に出してもらいことも言えず、彼の精液を秘穴で受
け取りました。でも彼の暖かい液体を受け入れ満足しました。
しかし彼のシンボルは元気で、それから秘穴で2回、後穴で1回挿入され、私
は疲労困憊でした。
でも黒人のシンボルの大きいこと、絶倫なこと、感服しました。
機会があれば、黒人と経験したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/03/01 12:26:55    (Q77C3tYm)
感服するかぁ。そりゃすごい。
7
投稿者:はぁ? ◆TJ9qoWuqvA
2007/02/19 12:52:25    (sVEvGOWQ)
なんじゃそりゃ!
6
投稿者:(無名)
2007/02/05 01:25:45    (SHkYQz/a)
生きてる価値ねえな
5
投稿者:すごい
2007/01/17 20:42:01    (sEDH7zh.)
秘穴っていう言葉がカッコヨスギ
あっぴろげ
と同じくらいステキさ
4
投稿者:ゴリ
2007/01/13 18:06:11    (VMCckQjQ)
黒人さんと日本人のモノがどれくらい違いうのか聞きたいです。
3
投稿者:(無名)
2007/01/10 23:44:57    (TA7VXBsb)
~したの。
~しました。
今どき小学生でも、まともな文章書くぜ!
2
投稿者:(無名)
2007/01/09 20:58:00    (XIKdHLo1)
病気乙!!しかも治らないやつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。