ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/03 04:24:14 (bhkFI5dO)
在日外国人の友人は日本人の女はバカが多いから優しい言葉をかければ簡単に出来ると友達が言っていて六本木や横浜で外人あさりしてるビッチと同じに思われたくないといつも思ってしまいます。最近は特に外人に声かけられて舞い上がる主婦が多いらしい。私が思うに男の考えてる事は世界共通です。性病やエイズにも気を付けてほしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:DIVA
2007/02/07 20:21:33    (bXJP8Sue)
私もブラックさんの記事を見て納得しました外国人とか日本人とか関係無しに女としてのprideちゃんと持ってて欲しいと思う。マジであたしの周りの外国人さんたち日本人女=ヤラセてくれるstupid girlて思ってる人多いです同じって思われたくねぇセックス以外のコミュニケーションって取れないのかなぁ頭使えェ
13
投稿者:桃香
2006/12/13 15:52:08    (g8nRO5dj)
世界共通ってどうゆう意味なの?
12
投稿者:タガログ ◆zp0X7nb2gw
2006/11/21 03:15:15    (Q8iO7KLG)
まったく同感。好きになってからセックスするのが、当たり前です。(結婚してからとまでは言わない)六本木ウロウロしてる者同士が結婚して落ち着くとは珍しい。夫婦だけでセックスしてるなら性病チェック必要ないしね。
11
投稿者:(無名)
2006/11/11 23:46:55    (Cy8jvx6i)
でも一般的には、スレ主の言うことが普通の視点だよ!
あなただって以前はビッチ、人にとやかく言う資格ない。
10
投稿者:★☆★
2006/11/10 16:12:02    (NgW/cjxX)
コテコテのブラパンです。地元の海軍とばかり遊んでましたが、彼らは健康診断(エイズ検査も)きちんと定期的に受けてます。今は、六本木でウロウロしてたアフリカ人と結婚し、落ち付きました。旦那は、海軍ではないですが日本人よりも健康について気にします。健康診断も実費で受けに行ったりします。あんたの投稿見て不愉快です。
9
投稿者:
2006/11/05 02:01:04    (mBo9u9f9)
同感・・・
8
投稿者:(無名)
2006/11/03 09:31:20    (PNcpUKcK)
ミーハーな日本人の女が多いから、情けないよね(-.-;)北朝鮮に強制送還しちゃえ!
7
投稿者:(無名)
2006/10/08 18:19:35    (7XEKClPJ)
失礼しました。
6
投稿者:rinda
2006/10/08 17:37:19    (kytp1fKl)
このブラックさんの記事を書いたのは私と意見が似ていますが私ではないですよ 私だと書き込みがあったので
5
投稿者:大和撫子
2006/10/06 13:29:27    (5LsSGCRq)
このクサレチンポが!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。