ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/09 10:50:35 (p4B.ZJhv)
週に一回くらいの割合でロシアンパブにいってるんだけどそこは二時間に一回トップレスショーとだっこちゃんスタイルで行うダンスタイムがある。自分はいつも決まった女の子を指名してるんだが先週行ったときはたまたま指名がかさなり自分のところにはあまりついてもらうことができなかった。たまたまダンスタイムの時についたというか店長が気をきかせつけたのたがそのときうれしいじたいに!あたりが暗くなり女の子が自分の膝のうえに乗ると あまりつけなくてごめんなさい。わたしあなた好きだからサービスするね。と、なんとジーパンのファスナーをさげ周りに見えないように息子を取り出すとさすりはじめるではないか。えっ、と女の子をみるとシーっと言いながらパンティーをずらしゆっくりと挿入しはじめた。腰振りダンスをしているかのように腰をグラインドしはじめ耳元で時間あまりない。早く早く。と激しく上下に動いた。からみつくような感触に限界になり腰をおさえて奥に射精した。ダンスタイムが終わると女の子はトイレに行き戻ってくるとなにごともなかったように接客をしはじめた。帰りぎわ女の子がお店終わる頃お店の外でまっててと。今までもアフターは何回かしたがその時は友達をつれてきて三人でというパターンだったがおとといはその子一人できて女の子に手をひっぱられタクシーに乗りホテル直行。朝まで生で中に出しまくり。帰りぎわにどーしたのと聞くと今月でビザが切れるから今月いっぱいで国にかえるからと。なんとなく複雑な気持ちだが来週またデートしよっと約束をして帰ってきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/12 20:14:56    (wAq7ijUn)
簡単に言うけど、スレ主はただの客であると理解してるだろうし、彼女も恋人としてでなく、優しいスレ主へのサービスとしてしか見てないよ。
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 12:33:28    (oHsfc0iW)
ロシアまで追っかけて行かないといけないね。

6
投稿者:じゅん
2006/10/21 01:08:10    (q.rxhz.H)
HIV決定間違いない。
5
投稿者:´∀`)
2006/10/20 23:04:52    (vIniwyY3)
なんか・・・羨ましいですW
4
投稿者:(無名)
2006/10/15 10:06:18    (ZKk8Kynj)
「あなたに逢いたい、だからビザ保証人のペーパーください!」 「親が入院して、お金ない助けて!」「あなたに会いに行くから飛行機代ください!」…etc
気をつけてね!真面目な女は出稼ぎこないから…
3
投稿者:(無名)
2006/10/14 01:29:39    (IEjG68XK)
欲しかったんじゃないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2006/10/13 09:40:03    (pN4dsKCG)
良い話し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。