ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/29 17:36:47 (njBhUatB)
六本木で知り合って一年最近結婚したばっかりなんだけど出会ってすぐってな感じで同棲してから全部合わせたら2年位一緒に住んでる彼 ブラジル人男性はsexが激しいよ~腰の動きが日本人とはちがう、子宮がへこむ?!ってくらいついてくるしよく外人はふにゃちん、硬くならないなんて言われてるけどギンギンのカチコチ☆Hする前から(ご飯たべてるあたりかな笑)私が食器洗ってるオシリをみてたちまくり。外人って道具は使わないよねバイブとか‥私は好きなのに、ひ弱な日本人とはちがう!体一つでいかせてやる!って思ってるみたいでバイブ 道具 否定してます。ブラジル人はかなりのオシリフェチ。まるくてでかくて上にキュって上がってるオシリが大好き☆私もおしりがでかいから日本人じゃないみたいーなんて誉められながらアナルにつっこまれてます でも最近彼とのsexにもあきてきたな 黒人としたり3pしたりたまには日本人としてみたい~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ブラホン
2007/03/15 02:02:48    (cG57Sd9f)
私の彼もブラジル人(白人)ですごいお尻フェチだよ♪いつも寝る時とかずぅっと私のお尻触りながら寝ちゃうくらいで!
彼ブラジル人だからか、わかんないけどHの仕方とか優しくネットリって感じ魅力的なんだ♪何か共感出来る!長々書いちゃって…すいません…これからもお幸せに!(^-^)/~

12
投稿者:タガログ ◆zp0X7nb2gw
2006/11/22 07:11:51    (AbgctBCv)
外人は・・・でひと括りには出来ないよね、どこの国か又個人差も有るし。ただ私の数年らいのブラジル人の友達♀が私に言った言葉『あなたがブラジル人と付き合ったならバックスタイルでセックスしなさい、そのあとアナルに入れてあげなさい、そしてスパンキングしてあげれば彼女は喜んで貴方の事をもっと好きになるから』ウソツケこの野郎と思ったけど本当だったんですね。もう二度とブラジル人とは付き合わないとここで誓います! あと、レスに対する反論に反論。あなた知っていますか?日系三世とか言ってるけど、その何割が偽造戸籍か。途上国から日本に来る人は相対的に見て悪い人多いです。いち個人を指して言ってなければ、こういう見方は正しいと言える。黒人だ何だと言ってないで本当の愛だと言うなら一本主義で真面目にしなさい。よく最後まで読んでくれたね、ありがとう。
11
投稿者:日本
2006/10/02 23:02:58    (SE0HNpmH)
どこに胡散臭いのがありまつかー?
10
投稿者:日本さんへ
2006/10/02 16:40:16    (Ic6jFBzk)
なんか誤解しちゃったみたいでごめんなさぁい(>.<)ここのサイトおもしろいね!しょっちゅうレス増えるしいい所はっけん~☆でも作り話してそうなうさんくさい話が多いよね笑 ちなみに満足してるのに違う人にはめられたいのはこの底無しの性欲のせいなり~苦笑
9
投稿者:まさ ◆ee4mhteZfM
2006/10/02 07:22:36    (6VdbqD1E)
レスを拝見しましたが、誰も彼氏の事、悪く書いてないじゃん!被害妄想だよ。
8
投稿者:通行人 ◆51xTyOQZOs
2006/10/01 14:42:46    (x7QBUGcQ)
黒人にぶち込まれたいとか、3Pとか言わないよ~普通はね…
7
投稿者:日本
2006/10/01 14:36:15    (zMFyhFcJ)
自分は主を批判したのでなく、日本の男が腑抜けになったから外国人に魅了される女性もいると言いたかっただよ!
誤解があったらゴメンだよっ!m(__)m
6
投稿者:japonesa
2006/10/01 12:43:02    (QTkKQ2yK)
なんか体目当てとゆうかdarllingの事まで悪い事目的みたいに言われてるけど(>д<)120%愛に満ち溢れてる生活を送ってるし外人さんなだけあって日本で仕事してる分裕福ではないが情熱的に愛されて今まで日本人とも付き合ったけど今が一番幸せ!日本人の男子も陰険な事ばっかり言ってないであの情熱的な熱さをみならえー* ̄0 ̄)ノ女に捧げる愛情がちがうよ外人は
5
投稿者:日本
2006/10/01 12:13:20    (B0w6ASiL)
の話。色んな事情で外国人がたくさん来日しているのだ。ドラッグかましたり、不法就労、不法滞在…まともな人間も中にはいるが。
現在の日本女性は自分から、外人にSEXを求める時代なのだ。大和魂を無くした日本男子に興味を失い、外人に"男"の魅力を求めている。
時は流れ、時代は変化しているのだ。
4
投稿者:大和
2006/10/01 05:49:01    (R4H4xbgy)
の話。外国から要人が来た時、日本政府は遊廓で接待したんだ。
宴会やって、お土産持たして、下の処理までしてあげてた。
でも、遊廓の一部の女の人はそんな腰抜けの日本政府とは違い、凛とした態度で外国人と寝るのを断った。その結果、自分のしたことの責任を取って自決した。
俺は、肉欲奴隷のグローバリズムよりこの魂を尊重するね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。