ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中国人

投稿者:まさ
削除依頼
2006/07/17 15:50:30 (2LeNX323)
外国人で簡単にやれると言えば、中国人でしょう。特に中国人の人妻は金を
ちらつかせれば、自分から誘ってきて、簡単にホテルに入っていく。金とい
っても、5千くらい。俺の会社でパートに来ている、中国人の人妻とは全員や
ったが、本当に金のためなら何でもする。3千くらい渡せば、希望の女の子を
連れてくるし、1万も出せば、好き放題にでき、旦那や子供を放って泊まって
行ったり、中に出しても何にも言わない。年のいった女は、1千でも股を開く
し、20歳代でも7千位か。本当に、中国人は貞操観念がなく、俺がセックスし
た女たちの中には、結構な割合で自分の父親と近親相姦をしていたと告白し
た女がいる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:中国人だけど
2007/12/27 03:41:45    (SQukCXQ/)
100万円でも断ったよ!やっぱり愛だよ。愛がないと無理だよん。
13
投稿者:中華
2006/10/10 19:03:10    (rNZI3YwF)
中国人としての僕は君の話が嘘だあ、馬鹿の日本人だ
12
投稿者:rinima
2006/09/06 23:17:12    (FM2Jzfxx)
中国人の人妻とは全員やったが、本当に金のためなら何でもする?
うそすぎ!
11
投稿者:(無名)
2006/08/23 11:42:50    (sDPXWHOV)
ここに書き込む人が「近親相姦」を特別視しているのにびっくり。
姉妹サイトに男性と女性の近親相姦別々にあるのにね。
日本の東北地方の一部にはいまだに「夜這い」の風習もある。
部外者にはわからないから表面化しないだけ。
10
投稿者:(無名)
2006/08/21 11:12:08    (D4TL2BYL)
もっと視野を広げてくださいね。
貞操観念がないのではなく、お金の魅力に負けているだけ。
ほんの2時間で月収くらい稼げるならと考えてしまうのは当然。
別に中国だけじゃない。東南アジアやアフリカでは常識。
お金の価値観が違うだけ。数千円と数万円の違い。
近親相姦は日本でも数多くあるでしょう。知らないだけ。
アメリカの軍関係者にも多いという話もある。
9
投稿者:前に
2006/08/14 02:32:36    (Q9bj7bKI)
大連に行った時、現地のカラオケスナックで女の子選んでホテルに連れて帰ったが、取引先の公司の中国人に財布、パスポートは必ず部屋のセーフボックスに入れるように念押された。一緒に行った人の中で財布から金抜かれた人もいたみたい。まぁ日本人でも枕さがしはいるけどね…。
8
投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
2006/08/09 00:04:33    (CPn2JW8J)
「金!金!金!」の虫国人だもんねぇ。確かに金の力でどうにでもなりそう
だけど俺はやらないなぁ。シャワー浴びてる間に財布盗みそうだし、’虫国
人留学生による)福岡の一家殺害事件みたく、こっちの金払いが良いからっ
て金持ちと勘違いされて他の仲間と一緒に襲撃されちゃたまらんよ。
7
投稿者:(無名)
2006/08/03 16:42:03    (AGtW9PHB)
バカじゃないの お金出すやるの方が最低じゃないかなそんな外人バカにしてんな痛い目あうぞ
6
投稿者:(無名)
2006/07/24 10:15:09    (hjZ9NQFQ)
外国の人は病気もちかなり多いからねぇ・・・
5
投稿者:(無名)
2006/07/19 18:25:02    (8vtjvwqf)
中国人なんて家畜じゃん、安くてあたりまえ養豚場に餌やってるよーなもんだろ?そんなの載せなくても誰でも知ってるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。