ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

外人

投稿者:もも ◆LHJRaL87mo
削除依頼
2006/07/08 02:44:35 (gUUXlJ8a)
今付き合ってる人は外人。外人はアソコがおっきくて、エッチもキスも上手みたいなこと書いてあるし、確かに、アソコはおっきいし、キスも上手だと思う!けど、愛撫っていうのかな?そういうのは、日本人の方が上手だと思う。もちろん人にもよるんだろうけど…。外人さんとのエッチは激しくていいけど、日本人の方が丁寧で、アソコも硬くて、『すっごい濡れてるね』なんて言葉攻めされるとたまんない。      体験談じゃなくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さりな ◆4RqhS7zLQU
2006/09/02 08:52:13    (7k4GPVrs)
以前わたしもフランス人と付き合ってたけど、たしかにアソコは通常時でも14~15センチはあるし、おっきくなると25センチ以上はあるけど、硬さはいまひとつ。なんか獣みたいで激しいけど、感度をどんどん高めてくような愛撫は少ないよね。日本人の方がじっくりしてくれるからいいなぁ☆まぁ、入れたときにあの大きさはたまらないけど…
9
投稿者:ひな
2006/08/22 12:18:41    (4LkKKJpf)
外国人にモテる女性はエキゾチックなお顔立ちの人が多いですよね。
エキゾチックというか、???という方も多いような。
美醜ではなく、個性的というのか・・・
日本人の男性はロリっぽい子を好む人が多いですよね。

8
投稿者:ゆみ
2006/08/07 19:13:20    (g9rLEhYf)
なかなか失礼ですね。日本人に相手にされないからっていう理由で外国人と付き合ってるみたいな言い方…そういう見方しかできないから日本人からも外国人からもモテない…笑
7
投稿者:やよい
2006/07/20 00:31:22    (.PbCU.07)
そうだよね~。外国人は大きいという印象があるけど、実際は、日本で
である外国人って大した人いないよね。それよりも日本人男性の方が素敵。
もちろん、日本人にもよるし、外国人にも素敵な人は多いと思うけど。
私が知っている日本人男性は、あれもそのへんの外国人より太くて大きくて
なにより、硬い!!肌があるというか、言葉でせめられても、感じちゃう
雰囲気作りも上手。外国人と遊んでいる女性って、男前の日本人男性
を知らない人(っていうか相手にされなさそうな人)が多い気がする。
たまに、奇麗な女性で、外国人と歩いている人もいるけど。
6
投稿者:まな
2006/07/15 23:04:15    (kQAIQtZn)
私の彼も外国人で本人は大きいのが自慢みたいですが、テクニックが足りない気がします。しかも自分のHは世界一だと信じて疑いません(笑)
やっぱり日本人男性の言葉攻めにはやられますね。
5
投稿者:ゆみ
2006/07/12 22:54:16    (FP.QFS3U)
私がしてきた日本人は体はないね…そもそもヤる気でない,魅力ないだけ?日本語で言葉発せられると萎えるわ…外国人は雰囲気とか作るのが上手!でも実際日本人と外国人ってまとめて呼ぶのも失礼だよね…ごめんなさい
4
投稿者:瑠璃子
2006/07/11 02:20:07    (m07blGY1)
モノは大きいし硬さも持続力もある。
けど、キスは下手、愛撫も無くいきなり挿入する。とどめは
クンリニングスはきらい、
ときている。
彼にとって、セックスは単なる排出行為に過ぎにない。
セックスの質自体を問うなら、かつての日本人の恋人の方がサービス精神旺盛
だったしセックスは貪欲だった。
つきあった外国人の中で1番美形で、年取ってもセックス強そうだから今の夫
を選んだけど、もしセフレを作るなら日本人男性がいい。
3
投稿者:ばみ
2006/07/10 22:49:19    (yyE.dHBz)
ww分かるわかる!!
確かに、持続力とかあの太さとか考えるといいけど、興奮度高まるのはやっ
ぱ日本人。言葉だけでない、なんか文化の背景からくる人間の気みたいのが
やっぱ同じ気がするからかなぁ・・・。キスはあまり変わらない気がするけ
ど、力とか雰囲気とかは全然違うかな。どっちもやっぱいいわぁ。。。
2
投稿者:日本人
2006/07/08 23:31:40    (S0JFLw3O)
日本人がいいでしょ?

試してみますか?
俺の歌麿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。