ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/29 22:56:27 (8.5.GE22)
今日バイトの帰りに、かなり薄着の外国人の二人組を見かけた。片方は金髪の胸元が開いて谷間が丸見えなミニスカの巨乳、もう一人はやや陽に焼けた感じのブラジル系の女でこっちも胸元が開いた服にミニスカでした。すれ違うときに二人ともわざわざ胸元を隠すのでむかついて後をつけると、人気のない暗い道に向かったのですかさず金髪の巨乳に後ろから襲い掛かりました。正面から見たときに多分ノーブラだと思ったのですがやはりノーブラでした。声を出して抵抗するし、もう一人のブラジル系も引き離そうとするので少し強めにブラジル系の腹を殴ると呻いて倒れました。それを見ていた金髪は大人しくなったので、たっぷりとオッパイを揉んでやりました。名前は?と英語で聞くと、怯えたような声でソアラ、と言うので倒れているブラジル系にも声をかけてさらに暗い場所に連れていき、両手で二人のオッパイを揉みました。せっかくの巨乳なので、二人にパイズリさせました。ザーメンはソアラともう一人(ファル)が仲良く飲み込ませました。最後に、パンティを生脱ぎしたら、これ以上はやめてやると言ったら二人とも生脱ぎをしました。ばっちり携帯のムービーで撮影して、パンティはいただきました。ファルが黒の紐パン、ソアラが意外にも白のレースの紐パンでした。さすがにレイプはしなかったけど、今二人のパンティでオナってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/08/29 14:07:04    (woW8I.CY)
東京は、警視庁だ馬鹿野郎!それくらい覚えとけ!
5
投稿者:(無名)
2006/07/23 22:54:00    (0evT6u8r)
東京都警なんて言わないだろw
4
投稿者:(無名)
2006/07/06 10:44:37    (BrLSB.4l)
君、外人女より背低いじゃん(ニヤニヤ
3
投稿者:(無名)
2006/07/05 15:42:12    (IrL6BGjT)
通報しますた。
2
投稿者:(無名)
2006/07/02 23:38:07    (FkCjMbus)
東京都警に通報しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。