ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/06/24 21:13:54 (qqq6riO2)
ロシア人のホームパーティーに呼ばれた時の事。
その家の娘のリリア(仮名)○6年と仲良くなった。
○2最なのに背は172センチで胸もデカクて美人でスタイルも良い子だった。
学校ではイジメみたいな扱いを受けてるようでカウンセラーみたいな
感じだったけど、両親公認の仲になった。
ちなみにリリアの父親と同じ年ですけど・・・
家に行けばリリアと同じ部屋に泊められた関係になった。
見た目は大人だが中身は1○のリリアを俺好みにするのは楽しかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヴィクトル
2006/09/25 04:50:07    (4UIsMak6)
ロシアはキリスト教、それもオーソドックススタイルなので性に関して戒律がすごく厳しいんだよ。大人でさえ親に会っても「セックスはしてない」と答えてと言う。親は関係があるとわかっていても結婚が確定するまで同じ部屋では寝かせないよ。
ロシア売春婦でさえ、親の前では淑女になるみたいだ。
5
投稿者:(無名)
2006/07/16 01:10:06    (ZR.JHIG7)
韓国なんて不愉快なトピックは此処では止めましょうよ。外国人以前に害国人は話しのネタにしないで下さい。
4
投稿者:(無名)
2006/07/15 15:24:11    (zNa9mSY9)
問題ないでしたよ
3
投稿者:(無名)
2006/07/13 05:08:18    (nVoDbxBw)
そう思う。
2
投稿者:こんにちは。
2006/06/29 12:26:16    (LPlijidV)
日本語を勉強してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。