ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験~

投稿者:
削除依頼
2006/05/11 04:35:49 (lJMEhgkN)
俺は13歳~二十歳を過ぎるまで某国で過ごした。童貞卒業は14歳の誕生日に
友達の家でパーティを開いてもらい、そいつの姉貴にヤラれた。プレゼント
があるからあとで部屋に来いと言われ、言ってみると姉貴が全裸で俺を待っ
ていた。ベッドに押し倒され、全部脱がされてフェラ→69→騎乗位とほと
んどされるがままで3回も抜かれた。それも中出し。あとで分かったコトが
その姉貴は童貞キラーで有名だったらしい。
それから1年くらいは彼女もいなくて何もなかったが、言葉を覚えて音楽を
始めると急に女友達が多くなった。某国は移民も多くアジア系、南アメリカ
系、ヨーロッパ系と様々。初めて付き合ったコは両親がスカンジナビア出身
でブロンド、ブルーアイで雑誌のモデルをしてた可愛いコだった。それ以来
ブラジル、チリ、メキシコ、イタリア、スイス、韓国、台湾、香港、中国、
、タイ、ケニヤ、カメルーンといろんなバックグラウンドのコと付き合っ
た。特に南米系のコのセックスは激しく、スポーツか格闘技のノリだった。
お互い汗びっしょりになるまでヤってたし、終わるとぐったりだった。アフ
リカ系は野性的というか体つきと声がすごかった。それでもやっぱり体の相
性がいいのはアジア系で特に韓国系のコと付き合ってた頃は自分のアパート
で半同棲状態でほとんど裸で過ごしていた。ソファに座ってテレビを見てる
とフェラで大きくしてそのまま挿入。動かすわけでもなくそのまま2人でテ
レビを見てるとか、キッチンで料理をしているときに後ろから挿入、そのま
ま料理が出来るまでつながったままとか。とにかくいつも肌が(性器が?)
触れあっていた。
帰国してから初めて日本人のコと付き合ったが、何か物足りなくてついつい
外国人に目が行ってしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なな
2009/04/28 13:56:28    (4RB1l9yF)
私もそういう毎日過ごしてみたいな
5
投稿者:出張マン ◆JEhW0nJ.FE
2006/07/24 23:35:48    (fSnz.x25)
南米はマジで凄いよ。行ったことがない人には、妄想としか思えないんだろ
うな。
4
投稿者:(無名)
2006/07/01 11:39:30    (.SvIXXhl)
妄想w
3
投稿者:
2006/05/19 16:38:46    (D5n03OSW)
某国ってふせる必要あるの?わからんなぁ?伏せればいいってもんじゃないでしょっ。
2
投稿者:ナム
2006/05/11 20:07:23    (/lMtHMMf)
はカラダツキガスゴク ブラジル系はスポーツカカクトウギノノリ…AV見過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。