ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/25 22:39:19 (cz4z2dJY)
 NOV○は、生徒と外人教師との自由恋愛は、御法度です。でも、そこは男と
女。セックスに国境はありません。大体、彼女らも出稼ぎで、あわよくば歌麿
ちんぽも食べてみようと来日しているだけなのです。こちらも目的は一緒。マ
ンツーマンになったとき、エロ会話をはじめ、歌麿ちんぽを出す!白人さんっ
て肌汚いんですよね。でも獣のようなセックスを教えてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケロロ
2006/04/15 14:22:02    (m4mK0WO3)
100%無理。
設定を個人経営の英会話教室にすればよかったのにね。
4
投稿者:田舎者 ◆SN18nN3zUQ
2006/04/14 01:52:56    (mJI9msLN)
あるでしょう。国によっては宗教がからんできて婚前交渉は重罪扱いですし、その宗教の信者でない人とヤったら重罪とかもあります。
セックスに国境はありませんって発言自体が妄想の産物ですね。
3
投稿者:わははは
2006/04/09 02:09:16    (4.H7lyLy)
ありえませんがな

man-to-man会話では監視カメラありまっせ
しかも歌麿ちん○って
小ささをみたいだけならわかるが
2
投稿者:小雪
2006/04/01 18:58:11    (sNIprGxl)
私も通ってて好きな先生いるけどそんなのできないから羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。