ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/09/18 01:19:25 (zVqjR9mH)
我が家は代々資産家で、僕の身の回りの世話はメイドがやっててくれていま
した。ある歳ごろから自分のベッドの中で性器を刺激することを知り、十二
歳の時には20歳代ののメイドを二人ずつ部屋に呼び、裸で添い寝をすること
を命じました。なんかいかしているうちにメイドの数人を妊娠させてしま
い、慰謝料を支払ってどうにか解決しました。両親は欲望の止まない僕の性
器を知ると、十五歳の誕生日に世界から10人の娼婦を集め礼儀作法とエッ
チテクニックを身につけさせられてきました。2人の日本人とアメリカ、イ
ンド、フランス、ロシア、ドイツ、ブラジル、中国、パプアなどです。僕が
巨乳好きなので7人は巨乳で三人は美乳です
毎晩巨大なベッドか座敷で僕を含め全員が裸になって、精液まみれでセック
スを繰り返しています。今度の誕生日にさらに5人増える予定で、新たに性
メイドは全員365日24時間全裸で過ごさせようと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/03/08 05:28:46    (uI.wb.Fg)
この セレブ馬鹿(笑)
2
投稿者:(無名) ◆7fIgf28gUg
2006/11/09 13:00:14    (4Qy2Hg.k)
オナニーばっかりしてたころ抱いていた妄想そのものって感じですね。今おいくつの方かは存じ上げませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。