ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イタリア人と

投稿者:まみ ◆V9ncA8v9YI
削除依頼
2007/08/30 03:13:58 (TRZwZ7al)
仕事の関係で、イタリア人と交渉が多く、食事に行ったり観光に付き合うこと
がよくあります。昨年末から、仕事で一緒になる40代のマッテオは190cmの
がっしりした体格。まみは素敵だよ。きれいだよの連発。何しろ褒め上手のイ
タリア人・・・、気にもしていなかったが、電車で揺れて、よろけたら背後か
ら抑えてくれて、わからぬよう首筋にキスされ、腰をささえながら、静かに指
を這わせてきます。何事もなかったように仕事を終え、食事に行きホテルで書
類を受け取りに彼の部屋へ。部屋に入るなり、抱きすくめられ、なが~いキ
ス。私の手をとり、股間へ・・・大きい気がついたらほぼ全裸。お願いしてシ
ャワーを頼んだら、僕が洗っていいならと許してくれました。背中から抱きし
め、ソープで背中、お尻と静かに洗いじらされ、乳首お尻から、おまんこへと
静かに指が伸び、中に入れられる頃にはもうぐしょぐしょ・・・。アナルに彼
の大きくなったものがあてがわれただけで腰を擦りつけてしまいました。お尻
の割れ目から大きなちんちんがずぶずぶ押し込まれて、それだけでイってしま
いました。あちら流に言えば来てしまいました。ソープを洗い流し、抱き上げ
られベッドまで運ばれ、乳首はびんびん・・どうしたの?まみ・・と舌で乳首を
転がし、吸われ、手はおまんこで出し入れされ、流れるほどのジュースがでて
います。なんていいにおいだ!とキスはどんどん舌へ、クリトリスを吸い舌を
私の中にいれ、じゅるじゅると音をたて、吸い続けます。セクシーな香りがす
る、なんていいんだ!と 69になり、彼を口の中に入れようとしても大きす
ぎて入りません。おおきいけどやわらかいの・・・、前の彼だったイタリア人
はすごく固かったけど、やわらかいのは初めて・・・。なんだか愛しい。

たっぷり唾液でぬるぬるにして、ほしいわとおねだりして、ようやく1つなっ
たの。おまんこがちんぽで埋め尽くされた感じ。うごくのもきついぐらい。奥
にしっかりあたるの。たまらなくて、腰を振り続けて時折、彼の乳首噛み、自
分の乳首をいじり、腰を振り続けたわ。四つんばいにされ、がんがん彼のグラ
インドでイきっぱなし。まみもう駄目だよと一気に出し始めたの。ドクンドク
ンとわかるの。量もたっぷり・・・う~ん よかった。また来月、彼くるの。
握れないほどの大きさなの。ほしいわ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。