ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/13 21:20:47 (8qitIx6p)
何年か前名古屋の立ちんぼ取り締まり前かな!夜11くらいに一人で活きました。まだ時間が早いし車で流します!でも中々居ません、路地裏にポツリポツリ、駄目だな~思いさて帰るかと思い大通りにでると女二人の影!ん~と見ると若い子とおばさん。車止めると近付いて来ました!ロシアの可愛い~子!さっそく交渉1でした(笑)ホテルで二人でシャワー、何と生フェラ。そのまま口に一発、ベットでいちゃつきアナルを触るとウッ!始めてアナルしました!間にババアからまだかの電話結局3時間5発、楽しかったな。今も、路地に入ればポツポツ居ますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トミー
2007/08/19 21:56:08    (oJAq4nb/)
2回やった事があります。
マドンナのようなルックスの子もいました。

最盛期は、100人を超す人がいましたが、あまりにも車が増えて夜はいつ
も渋滞状態になり、住民から苦情が大量に寄せられて警察が大規模な取り締
まりをして壊滅状態になりました。
が、最近また結構増えているようですよ。

女の子は白人でもラテン系が多かったように思います。
4
投稿者:(無名)
2007/08/14 19:59:29    (2PMH71Gn)
イチマンエン デース。
3
投稿者:まさ ◆jFQ4DgCvho
2007/08/14 12:55:34    (2PMH71Gn)
ウラジオストク、ハバロフスクの田舎から日本に来てる女は、現地ではアバずれ淫売のレッテル貼られてるクズのスーカー女だな!
2
投稿者:(無名)
2007/08/14 03:49:59    (2PMH71Gn)
乞食スラブ民族にとって1万円でも高収入だからなあ。ロシアの女子高生アンケートの将来したい職業の第一位は海外売春婦。
おそるべし、ロシア女!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。