ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/06 08:49:00 (X/NkPUYK)
俺の学校に近くに朝鮮初中級学校がある。
そこに通っている、韓国人の女の子と下校途中に出会った。
髪の毛の長い、すごくかわいらしい女の子だった。
膝を怪我していたので、簡単に手当てをしてあげた。
石段のところに座らせて、怪我をしたところを拭いてあげた。
その子は制服を着ていた。白いブラウスにハイソックス、紺色のスカート。
同じ小学生なのに、制服を着ているその子は、私服の俺に比べて、
すごく大人っぽくて、どきどきした。
怪我の手当てをしてあげている時に、その子が膝を立てて足を開いたので、
制服のスカートの下の白いパンツが見えてしまった。
スカートをはいた女の子を見たのも久しぶりなのに、
パンツを近くで見てしまったので、俺は顔が熱くなってしまった。
彼女は、しばらくの間、パンツを見せたままの格好でいたので、
俺は、ずっとその場所から目を離さずに見ていた。
その子も、別に何も言わなかった。
こんなに長い時間、女の子のパンツを見たのは初めてのことだった。
それから、その子と仲良くなった。
手をつないで帰った。
何にも話せなかったけど、嬉しかった。
俺は、女の子のスカートの中のことをずっと考えていた。
分かれ道に来た。
言葉は分からなかったけど、
ニコニコしながら何かを話し、最後に「ありがとう」と、
片言の日本語で言った。
俺たちは握手をした。
女の子は、ニコニコ笑っていた。すごくかわいかった。
彼女の制服のスカートが、そっと風に揺れた。
俺は、その下のパンツのことを、また思い出していた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ネコタ
2013/10/07 03:07:49    (hG1pLt1c)
意味もなく差別語を言うのはやめた方がいいよ。
たとえ韓国が個人的に嫌いでもね。
ここはそういうところじゃないでしょ?
外国人との恋愛話をするところだぞ。

8
投稿者:(無名)
2008/08/14 05:33:06    (ErmrcTng)
俺も大学時代バイト先に来てたチョン高の子とHしたな~
反日とかなかったけどあの制服でするのはたまらんね~
ただ授業が変なのは確かw
7
投稿者:ちな
2007/12/17 05:25:40    (yv.k3SnB)
チョンチョン言ってんじゃねーよ。 明日風邪ひけ!そして長びけ!
シパル、ゾッカッテゥン セキ!←(くそやろめの意味だよ、)分かったか?
6
投稿者:ちな ◆ZcBjCHWl5U
2007/12/17 05:20:15    (yv.k3SnB)
朝鮮学校には韓国人もいますよ。なんも知らないくせに口はさむな!人種差別するほどの馬鹿なやつが!
5
投稿者:
2007/08/26 14:48:58    (iuLm/1PO)
チョン チョン チョン社会のゴミ チョン チョン チョン
4
投稿者:(無名)
2007/08/08 18:00:13    (GB43ZI0M)
コリアンさん知りませんでした。
しかしある!団体に言われましたがあそこと、一緒にしないでと日本人でないよ。隣同士の団体に朝鮮学校イコール北朝鮮が普通の日本人の考え
3
投稿者:コリアン
2007/08/08 05:25:39    (vbTlvMYe)
無名の方へ。
朝鮮初中級学校の入学資格は、
「在日朝鮮人師弟(朝鮮、韓国、日本国籍を問わない)…」とあるので、
韓国人の子供も朝鮮初中級学校には何人もいます。
現在、日本には、朝鮮学校に比べて、韓国学校は数少ないので、
韓国人も朝鮮学校に入っていることはよくあります。 
真実を知らないで、人に対して「バカ」と言うのは、大変失礼ではないでしょ
うか。
2
投稿者:(無名)
2007/08/08 03:41:03    (GB43ZI0M)
韓国人?朝鮮人?バカか!!韓国人が朝鮮学校に居るか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。