ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/02 23:07:04 (e51Nl6P8)
アメリカ人と付き合っています、白人です。どなたかも書いてましたが、
「当たる」とか「付かれる」という意味がわかりました。今まで何人か白人
の方とセックスをしたことがあります。痛くて入らないときもありました。
そんなに大きくない人もいました。黒人さんのはネットなどでみたことある
けれど、私には入らないんじゃないかと思いました・・・でも正直いうと一
生に一度はあんな大きなものを入れてみたいって思う。私は付かれたときの
当たる感じより、入ってくるときの押し広げられるような大きさと手に持っ
たときのあの重量感が好きです。精液の量は正直言うとアジアの人よりは多
いんじゃないかと思います、口からこぼれたことがあります。当たりすぎて
おしっこがでそうになり、途中でやめたことがあります。あんまり当たりす
ぎて痛いので、そんなにみなさん気持ちよくなれるなんてちょっとうらやま
しいです。言葉が特に問題なければ日本人もアメリカ人も好きな子に対して
はムードを大切にしてくれて大事に扱ってくれるので、心は同じだな~と思
いますよ~。逆にうまいことばですぐ手を回してくる人のほうが信用できな
いってのは日本人も同じだし、英語だからってトロンとくるのは、どうなの
かなあ~って思います。早く彼のオチンチンが気持ちいいって思えるように
サイズがフィットしますよーに!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。