ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/18 15:14:51 (bWOOqzjC)
可なり前の事です。
知り合いに俺スケターAMさんのファンなんだけどと言うと「合わせてあげるよ」「気さくで良い人だよ」
と言う事で逢う事が出来ました。
場所は本人の希望でホテルのラウンジで当然で知りあいもいました。
「初めまして前から大ファンです」と言うと「ありがとうございます」
俺は帰るよ後は任せたよ「おい待てよ」と言い困った感じに成ると「気を使ってくれたんでしょ」
「仕事忙しいのありがとうございます」「食事でも大丈夫ですか?」
「ハィ」「今日は何も無いので平気です」言う事でホテル内のレストランに行こうとしたら「もし良かったら
部屋に来ませんか」「部屋まで運んでもらってゆゅくりと食べましょ」と誘われました。
断るはずがありません一応は「良いのかな?」見たいな感じをしましたが。
部屋に行くと「お風呂に入りませんか先に」「其れからね」と言われました。
言っちゃ悪いですが肌は決して綺麗ではありませんしお腹も多少出てました。
特に背中がキレイとはいえませんしオッパイも垂れてます。パイパンですよ。
乳首もデカく黒いマンコの周りも黒くビラビラも黒かったです。
但し相当遊んでる様でエッチも激しいです。チンコを咥えられて「出して」と言われ口の中に出しました。
「ニコッとして飲み込んでました」「風呂から出ると」「後は食事をしてからね」
食事のデザートは「来てと言われベッドの中で入れてと言われチンコを入れると「凄いな締りが良いマンコ」
「マンコはデカいけど中の締りは良かったです」
出そうになり「出る」と離れようとすると「中に出しても大丈夫だから」と言われ離してくれないので中に
出しました。
また会って欲しいですと言うと「ごめんなさい」私1度きりと決めてるから。
1度だけでしたが良い思いはしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/21 23:55:02    (Lru3NykB)
あんどうみきやろ
肌汚いし
2
投稿者:高橋
2023/07/03 22:29:38    (uwZrLwjg)
浅田真央
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。