ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/20 16:03:14 (lpH.bwK8)
昔は高音で綺麗な声で綺麗な歌手の方で女優としても活躍されていた方です。
年齢的には今でも綺麗な方だとは思います若い頃は清純派歌手見たいでしたがその様な事は無かったみたいで
夜中に呑みに行ったり夜中に遊んで朝帰りしていたという事で更には年下の男性と結婚をして一時期2人で
テレビ出演されてましたが離婚しました。
男が慰謝料払った事に成ってますが本当は逆だという事でお金を渡して別れて貰ったという事です。
男の方はDVで顔は殴るとかするとバレるので体は痣だらけしかも本当に見えない所だけでアソコの毛も剃られて
たそうです。
何故知ってるかは本人に聞いたからで自宅にも何度か行った事はあります。
裸も綺麗でした但し乳首は黒ずんでいてプックリと膨らんだ丘はパイパンでマンコも黒くビラビラもデカい中まで
黒かったです。
良く濡れるマンコでキスをしながらマンコに指を入れてかき回すと愛液が滴り落ちるグチョグチョでした。
ピルを服用してるので中に出しても良いと言われ出してました。
結構長く続けてましたが私と別れてと言われ此れあげるからと渡されて別れました。
初めから遊びと言う事は分かってましたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/02/20 22:48:30    (Jm6jNrE0)
あーなるほど。4番さん、鋭いなあ。
4
投稿者:(無名)
2023/02/20 22:00:43    (CUg4F27r)
直ぐに分かるだろ、小柳ルミ子だよ。
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 21:40:24    (1Oy.qAQ5)
もやっとするからさ、誰かわかるように書いてよ!

2
投稿者:たく   taqsandayo
2023/02/20 16:39:37    (3J/.a2kd)
浅香光代かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。