ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

グラビアアイドルと

投稿者:変態紳士 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2021/12/21 18:25:44 (pAc22tF0)
掲示板に書き込みしたら、偶然にも繋がった彼女が「実は・・」
といろいろカミングアウトしてくれました。

和〇〇〇で活動していること、
このサイトを見つけてドキドキしながら電話してくれたこと
芸能活動のこと含めて話すのも初めてなこと、、

打ち解けて話をしているうちに、
最近は撮られていても見てくれるファンのことを想ってしまい興奮しちゃう
本当の私を知って欲しくて、と言いながら
親に隠れて無修正動画を見たりしながらオナニーすることや
ファンレターの中身にドキドキしながら、
バイブオナニーしちゃうことも話してくれました。
清純そうなイメージとは違ったエロ好きなことも
指摘してあげると
「嬉しいです、なんだか興奮してきちゃいます」
「おもちゃ使っていいですか」
「もう、オ〇〇〇濡れちゃって」
と言いながら、オナニー始めてものの数分で
「オ〇〇〇、イク・・・」
と、いやらしい喘ぎ声でイッたあと、はあはあしながら
「もうすぐ親が帰ってきちゃうから」

自分のことを書かれて晒されるのも興奮するみたいです。
これからが楽しみ(芸能活動もエッチな面でも)なので
これを読んでまた続きが出来るのを待とうと思います。
駄文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2021/12/29 00:09:17    (pe9Uzoj0)
ほぉほぉ…どなたなんでしょうね、気になりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。