ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/23 16:19:19 (GxCpZQlg)
芸能人では無いけどアスリートで東京オリンピックメダリストとワンナイトした事があります。
コロナ禍の前の話で友人と飲みに行った時、隣にいた大学生風の男の子にナンパされカラオケに行って、気付いたら友人と1人が消えて、私とそのアスリートと2人になりました。
私は人妻だと言っていたので彼は変な誘いをしなかったのですが、2人でデュエットした時に体を密着させて腰を抱かれ、彼の筋肉とアルコールに理性が、、、
ホテルで彼が服を脱いだ時、胸の筋肉に感動しパンツ越しに分かる巨大な鬼棒に濡らしてしまいました。
30過ぎの私は自分のだらしない体が恥ずかしく電気を消してベッドに入りました。
彼はキス、胸、おへそ、アソコと舐めてきたけど経験は少ない感じで、ゴムを着けるのも1度失敗して私が着けてあげました。いざ、私に入れてくると「あ!」と言いながら出してしまい、可愛くて彼を寝かせてフェラしました。直ぐに大きくなり天を向く鬼棒に私から腰を沈めました。生で入れたのは初めてだと言って喜んでいるので腰をグラインドして彼のを味わいました。彼は余裕が出てきて下から突き上げてくると奥の子宮がキュンとなり私もいく事が出来ました。そして彼は私の中で爆発しました。
それから月一ぐらいのペースで会い、成長した彼は確実に私を満足させ、大会の成績も伸びていきました。
オリンピックの選考がある大会の前夜、急に呼び出され彼は緊張していました。その日は安全日だったので生でいいよと言い、彼は抜かず連続2回していました。見事、次の日代表に選ばれて、私は彼の将来を案じてもう会わない方がいいと告げました。
そして、オリンピックが延期になり今年の7月、彼から連絡がありました。ゲン担ぎに使われてちょっとムカついたけど、誘いに乗り都内のホテルで密会。
その日の彼は激しく、立ちバックで一回、抱えられて一回、正常位で一回、全て中出し。いかされ続けてヘトヘトになってしまいました。
そして、見事メダルを獲得して私も嬉しく思います。
私ってあげまんなのかな?と思ったりするけど旦那は出世しないんです、泣
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/23 07:34:26    (ABDqDg6S)
芸人やAV男女優なら辛うじて芸能人かもしれないけどメダリストはねぇ
3
投稿者:(無名)
2021/10/24 23:33:46    (mUjxFsz2)
メダリストってたくさんいるからね。
イニシャルあるわけでもないし、そういう人もいるって
ことで、誰かはさっぱりわからないよね。
2
投稿者:まさ   2020dc16 Mail
2021/10/23 17:16:21    (WlDPayJY)
その話、詳しく聞いてみたいです笑

ナンネのアカウントはお持ちですか?
良かったらご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。