ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 00:21:12 (inAG8Ni0)
Twitterをフォローしていて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/08/11 00:20:11    (04O4YdcL)
板尾さん?
4
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:43:17    (xjJV4Fsf)
今いくよしか思いつかねえ
3
投稿者:tomo
2017/08/02 01:14:17    (inAG8Ni0)
テレビや映画のイメージからSっぽくいじめられるのかと思っていたら、とても優しく甘えん坊さんでした。
とても優しくSNSに載せない約束でツーショット写真も撮ってくれました。

2
投稿者:tomo
2017/08/02 00:30:32    (inAG8Ni0)
Twitterにコメントをしているうちにダイレクトメールを頂くことが出来ました。
頻繁にはTwitterでのメール出来ていませんでしたが、LINEで連絡やり取り出来る関係になりました。
ある時東京でイベントがあり、I.Iさんもそのイベントに出るという事だったので、LINEでイベント見に行きます、とメッセージを送りイベントを見に行きました。
イベント終了後家に帰ろうとしているとその方から
メッセージがあり、会えないか、ということでした。
すごく嬉しくて待ち合わせると、マクスと帽子をしていました周りからバレないのかな、って心配するくらい普通に現れました。
人の目もあるからとホテルに誘われましたが、私はすごく嬉しくてホテルについていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。