ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/02 22:44:53 (iBfXilGO)
元陸上オリンピック選手NHとクラブで知り合い、お持ち帰りしました。
彼女は意外とオシャレでクラブで友人と踊り狂っていました。

落ち着いた頃に1人になったところを見計らって、
声をかけると、少し顔を赤らめ酔っている彼女は私の顔をじっと見つめ
「お酒奢ってよ」と
それから、2人で体を密着しながら踊り、耳元で口説くと感触が良く、これはいける手応え。

クラブを抜け出し、タクシーでイチャイチャしながらホテルに向かい、
部屋に入り、壁に押したつけ、「どうしてほしい?」と聞くと
テレビで見た強気の印象とは違い、上目使いで「めちゃくちゃにしてください」
とドMモード。
彼女はとても濡れやすく、ベットに押し倒し服を脱がすと、まだ何も愛撫してないのに、
尻の穴まで垂れ落ちるマン汁。
獣のように私のものをせがむ彼女。
続きが需要があるようなら、更新します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2016/12/03 22:52:35    (C8HG72uG)
陸上をやってただけあってスタイルが良く足は細長く、
ウエストも締まっていてるが胸はAカップ。

全裸にし、濡れたマン汁をすくい上げて「変態」というと
「ごめんなさい、、」服従し切った目で見つめてくる。
明らかにドM。
少しの愛撫で、腰を震わせて「イクッ、、、」と感度は抜群。

愛撫を続けていると、私の股間に手を伸ばし
「入れてください、お願いします」
と懇願してくる淫乱っぷり。

「足開いて、マンコ広げてお願いしなさい」というといわれた通り
従う彼女。



2
投稿者:係長   hatahata1031 Mail
2016/12/02 23:05:39    (Zi6iJOew)
めっちゃ!知りたいです(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。