ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/02 08:32:17 (PB5glonb)
芸能人ではないけど、数年前、スキージャンプで有名な高◯沙◯と遠征先のカナダでコーチと三人で食事をしたんだ。
ちょうど大会も終わり、彼女も緩んでいた気分もあり、食事が終った後、コーチの部屋に入って三人で喋ってたら結構時間が過ぎたんで俺は部屋に戻ると言って帰ったよ。
しばらくして、スマホを忘れたことに気づき、明日の朝でもいいかなと思ってたんだが、どうしても連絡しなければいけないところがあり、さっきの部屋に戻ったんだ。
部屋の前に来て、あんまり遅いからやっぱり止めようかと迷っていたら、中からぎしぎし物音がするんだ。
俺はドアに耳を当て聞いてみたら、沙◯沙◯と声がするんだよ。
ベットがギシギシきしむ音がして中から。
当然相手の沙◯のほうも、あ、あ、とあの聞いた声が聞こえる。ラッキーだったのはカナダの田舎で大会がおこなわれたため、あんまり高級ホテルではなく、結構古かったこと。
何だか聞いていいのかなと思ってそのまま聞いていたら、沙◯いくよ、と声がしてきた。顔に出していいと言った瞬間、だめ、顔は嫌と拒否されていた。
じゃあおっぱいはと言ったら、おっぱいならいいよといい、ピストンが激しくなってる音がベットの音で分かった。おっぱいに出すよ沙◯と言った瞬間、う、うーと言う声が聞こえてきた。いっぱい出たね、凄いまだ出ると言ってるあの声が聞こえてきた。
どうやら沙◯のおっぱいに精子を出したようだ。
俺はそこまで聞くと、万が一バレたらやばいと思いその場を離れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/17 06:01:59    (L33jtEuN)
高◯沙◯、2017年現在のコーチ山◯いず◯
山◯いず◯がコーチに就任したのは2013年5月?
その前の男性コーチとなると、高◯沙◯はまだ17歳未満か…
5
投稿者:(無名) ◆Gl3jYdoy9.
2016/11/15 13:30:26    (YEB3xzj8)
高◯沙◯のコーチって美女の方じゃない?
4
投稿者:(無名)
2016/11/02 23:35:20    (hIDNDuZk)
高樹沙耶?
3
投稿者:放浪者
2016/11/02 12:54:58    (fhS9XoqI)
スマホは次の日に、ロビーにコーチが持ってきてくれたよ。
コーチは顔が疲れていて、かなり激しく動かしたんだなと思った。沙◯のほうも疲れている顔してたが、やりまくった何て顔は全然して無くて、ファンの人にサインしてたよ。
俺は横目でちらちら、あのおっぱいに精子がかかったんだなと勃起を抑えるの大変だったよ。
2
投稿者:りょうじ   ryojiman
2016/11/02 08:58:08    (rvV/MiGL)
で、スマホはどうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。