ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 01:06:49 (khcWUrQc)
5年程前ですが、女子プロレスラーの○上○子と1年位付き合ってました...
昔からファンだったけれどTV中継も無くなり週プロにたまに載る程度でした。
ある時に大阪のなんばで見かけて駆け寄り握手をしてもらい当時持ってたガラケーでツーショットを撮って頂きました♪
私はメモ用紙に応援メッセージを書き最後にメルアドて携帯番号を書き入れて渡しました。
そして2週間後位に彼女からメールが届きました!

「たけさん(仮名)元気~?今度、大阪で試合あるから観戦に来てね♥」

みたいな内容でした。
それでも私は嬉しくなり、
「もちろん観に行きます♪良かったら試合後に食事どうですか?」
と返信しました。

すぐに彼女から、
「いいよ♪その代わりにチケット10枚買ってぇ~」
みたいな返信がありました。

私は昔からファンだったので舞い上がり、
「了解です♪友達に配ってみんなで行きま~す♪何時ですか?」と返しました。

少し間をおいて彼女から
「来月の4日だよ♪先にチケット送るから住所聞いても大丈夫?」
と返信がありました。

「はい!大丈夫です♪お金はどうしたらいいですか?」
返信すると、

「チケットと一緒に振込先を添付して送ります♥」
みたいな返信がありその日はそれで終わりました。

長くなるので続きはレスで...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/04/02 18:42:42    (znwszaxi)

これ、スタンガンの方じゃなくて、ナイアガラドライバーの方だろ?www(≧m≦)プププっw
8
投稿者:まつ
2014/02/19 09:30:06    (maoIHjSu)
ここまで来たら、続き読みたいので是非お願いします!
7
投稿者:(無名)
2014/02/10 01:00:25    (0aCJL1z0)
たけ中途半端…
書くなら文句言われても最後まで書けよ。

6
投稿者:ヒロ ◆md/hKZG1M
2014/02/01 14:23:20    (3k2gaSkP)
うちの嫁さんの高校の同級生なんだよね(笑)
卒業アルバムに写ってる♪

5
投稿者:(無名)
2014/01/21 21:44:05    (cxti06.S)
前置き長すぎ。
だから飽きられるんだよ。
簡潔に
4
投稿者:(無名)
2014/01/20 14:40:37    (khcWUrQc)
レスが少ないからやめようと思いましたが続けます。

試合当日はメインで闘う彼女を応援して8時半過ぎに全ての試合が終わり私は会場の外で彼女からの連絡を待ちました。
正直、連絡なんか無いと思いましたが少しの期待をして待っていると彼女からメールが来ました。

「たけさ~ん♥何処にいるの?」

「会場前のコンビニです♪」

「すぐに行くね♪」

それから5分位で本当に彼女が来ました。
そのまま2人で居酒屋に行き食事をして少しお酒を飲んで、次にBarに連れて行きました。
昔からのファンだった事、当日の試合の事などたわいもない話しをしながら酔わないように少しずつビールを飲んでいました。
私は当時30歳で緊張のせいかビール2.3杯で顔を真っ赤にしてました。
彼女は飲むにつれ妖艶な熟女の色気を漂わせていました。
夜も12時を回りそろそろお開きの雰囲気になり勘定を済ませて外に出ました。

「ねぇ、もう少し飲む?」

思いもよらない彼女からの誘いに調子よく応えました。

まだ続きます...

3
投稿者:(無名)
2014/01/20 09:45:33    (eCdw7beq)
報告だけ?
2
投稿者:たけ
2014/01/20 01:19:00    (khcWUrQc)
私は帰ってからPCで彼女が出場する団体のHPを検索して試合日程を確認しました。
そして試合から一週間前位にチケットが10枚送られてきました。
振込先が書いたメモと可愛いい便箋にメッセージと直筆のサインがありました。
そこには、
「試合頑張るからね~♥いっぱい応援してね~♥」
みたいな事が書いてありました。
私は次の日にチケット代金を銀行から指定口座に振込み、前に届いたメルアドに振込完了のメールを送りました。

その夜に彼女から、
「ありがとう♥当日が楽しみ~♪美味しいもの食べようね♥」
とお礼のメールが届きました。
そして試合当日を迎えました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。