ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/13 04:28:20 (Gv3cqoe2)
芸能人ではないが。

仕事の都合で単身赴任中だった頃、元日本代表にも選ばれていた一人の女子バレーボール選手が引退してから暫し愛し合う関係にあった。

現役を引退して暫く経った頃、突然逢いに来た彼女は、お世話になったお礼がしたいと言って僕を食事に誘った。

レストランで食事して、静かなバーでワインを飲み、居酒屋で盛り上がっている中で、僕は彼女の求めていることがやっと分かった。

恋人同士のような雰囲気を醸し出して彼女を口説き、ホテルの部屋で初めて抱いてみると、予想通り彼女は処女だった。

僕と殆ど変わらない身長でも膣内は狭く、初々しくも色香も迫力も満点の身体だった。

彼女は30歳という年齢になりながら処女で居ることにやや焦り、敢えて既婚者である僕に処女を捧げて女になる決意をしたのだ。

彼女が現役時代に身体のケアを担当していたことから、僕が身体を触ることにまったく抵抗感が無いという下地があったからだろう。

日本代表選手ともなると恋愛どころではない過酷な生活になるため、彼女の様に30歳でも処女という女性もまま居るらしい。

何度目かのセックスで初めてオーガズムに昇り詰めていった彼女は、僕とのセックスにのめり込んでいった。

僕も彼女の鍛え抜かれた身体の虜だった。特にオーガズム時の膣の並外れて強いヒクつきは堪らない快感をもたらすのだった。

ところが、彼女はある日突然僕に別れを告げる。どんなに愛し合っても本気一歩手前までと約束し合った通り。

今も彼女の凄い身体が堪らなく恋しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/09/23 13:26:04    (SE8fJQ89)
私もバレーボールしています。誰なのか気になりますねぇ…長身のバレー選手を抱いてみたいです。メールでこっそり教えてほしいです。
4
投稿者:ちっとさん
2013/08/27 09:56:07    (0b26tF3q)
本当に、あるんですよね

出会いは、ないから、お互いに良かったですよね!
3
投稿者:(無名)
2013/06/17 07:52:07    (DUJfKYrY)
処女で、がばがばの人いるの? 本当だったらアスリートの名前を伏せ字で、出して下さい。
2
投稿者:(無名)
2013/06/16 15:08:36    (12NPrypo)
願望というか妄想まるだしな内容。
色香満点の処女、って(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。