ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田美子

投稿者:
削除依頼
2012/11/24 10:12:55 (CnR9dq5d)
田美子とやりました

既婚46才です

知人の紹介で一緒に食事した時にアドレス交換しました

知人の話によると、セックス依存症のような状態ですが、全く見ず知らずの相手とヤル訳にはいかないので、身元の確かな年長者の紹介のある人と一度会ってみてから、気に入った人としかしないらしい

で、1週間くらいしてメールがきて会うことに

時間と都内のシティホテルのルームナンバーを知らせてきたので、平日の昼下がりに行った

部屋をノックすると、ニコニコ微笑んでお出迎え…
雑誌やテレビで見るのと同じだ

しかし、ドアを閉めると表情が変わって思い詰めたような顔でキスしてきた…

結果
バストは大きいのに張りがあって固い感じで、仰向けになっても形が崩れない

お尻はよく締まってて、四つんばいにさせて左右に開くとマンコもアナルも深く入れられる

凄いのはウエスト、あの年齢では見たことがないくらい細く締まってた

腰のくねらせ方、キスやフェラの時の舌の動き方、イキ方、どれをとっても本当にセックス大好きって感じ
肌に傷やキスマークさえ付けなければ何でもOK

広いダブルベッドの上だけじゃなく、窓ガラスの前でも洗面所の鏡の前でも、お風呂でもヤリまくり

即尺、イラマチ、口内発射、特大バイブ、騎乗位、、屈曲位、対面座位、四つんばいバックからアナル、風呂では顔射、放尿見せから飲尿、立ちバック…

高い声出して数えきれないくらいイキまくり

最初からそういう約束だったので、夜12時近くに彼女が疲れ果てて眠ってしまったところで、一人シャワーを浴びて帰ってきた

翌朝、メールがきた
「ありがとうございました。本当にスッキリして、今日から元気にお仕事頑張れます。またお会いしたいです」

おかげさまで毎月お会いしてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しゃーりー
2013/05/31 16:49:40    (gXiWpymL)
もっとほんとらしく内容作って下さい。

ほんとおじさんにはがっかりしました。

10
投稿者:(無名)
2012/12/25 17:07:07    (0P3IAJgh)
8、9 足すと正解かな?


9
投稿者:(無名)
2012/12/22 06:34:59    (xHqzNAQm)
花田美恵子
8
投稿者:(無名)
2012/12/22 00:37:20    (MXZgHDjo)
藤田美保子
7
投稿者:
2012/12/15 00:29:24    (frFlf6qN)
まったく誰かわからん
6
投稿者:(無名)
2012/12/01 07:37:50    (YesWSoVL)
浅田美代子
5
投稿者:(無名)
2012/11/30 20:48:16    (9rW0yrAd)
羽田美智子?
安田美沙子?
原田美枝子?
4
投稿者:(無名)
2012/11/29 15:56:53    (rr2oeLq4)
角○○代○?
3
2012/11/29 00:15:32    (Xtb5w21u)
お近づきなりたいです!

2
投稿者:ぽん ◆mR4yc41F/k
2012/11/27 15:54:11    (B83qKL7e)
アソコの色や形はどんな感じですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。