ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/29 17:01:07 (soI5wK7I)
○○ちゃん

今日はピンクのウェアが可愛かったし、あの感じやすいEカップのオッパイも目立ってたし…

大きいオッパイの割に小さくてピンクの乳首を強くつねられるとそれだけでイキそうになることや、正常位やバックより対面座位で自分から腰振ってイクのが好きなのを知ってる奴は少ないだろうなぁ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2012/05/05 03:54:21    (HE9FroZU)
俺は金〇久〇子選手とHした事あるよ。
協会の関係者の紹介で。
3
投稿者:経験あります
2012/05/05 01:04:24    (/R.Wq073)
私もプロゴルファーとヤリ友だった時期がありました

試合の緊張とストレスは物凄いもので、ソレをセックスで発散する選手は結構いるようです

試合が終わる日曜の夜は必ず会いました
終了後すぐに遠いところなら飛行機、近いところなら車で移動して、都内のホテルで会うことが多かったです

ゴルファー共通でしょうがお尻が大きいので、バックは難しかった

日頃強気のSっぽいキャラだったけど、ベッドではバリバリのMキャラ全開でした

典型的肉食系で体力もあるので、何回も何回も求められました

やっぱり足腰が強いので腰の振りは凄いですね


2
投稿者:観てない人
2012/05/04 08:35:09    (IFCvk5Pz)
けっきょく誰やねん?
イニシャル書いてくれんと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。