ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/26 01:32:40 (B9YRvkAM)
古ーい爺様の与太話と受け止めてくだされ。
ワシは大昔、某撮影所で働いておった。
主にTVドラマのスチール撮りなどの下請けじゃったが、関係する現場周りのことはかなり任されておった。
当時一世を風靡した特撮モノといえば、やはりあのシリーズ。
そこで人気があった女優のSHちゃん、よかったでえ。
あの子、気は強いが頭の弱いところがあって、ちょいとカマしたらコテンじゃった。
本人は粋がってベテランを装ったりしとったが、本質はウブでなあ。
ちょっと変わった責めをすると、もう大変じゃった。
恥かしがってあうあうと泣き喚いたりするのを、なだめすかして突き上げたもんじゃよ。
当時はピチピチギャルで、けっこう感度も締まりもよくてのう。
いつも濡れ濡れじゃ。
後に映画で脱いだりもしたが、ワシとの経験が生きたんではないかのう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/09/17 21:05:32    (mCJT8K75)
羨ましい話しです。

自分は劇用車やってますけど、たまーに宅送する位ですね。(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/02/28 15:35:29    (n822LS5u)
わしはアンヌのほうが好きじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。