ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

矢○真理

投稿者:
削除依頼
2009/05/26 16:34:51 (nB3zQY./)
この前、宝塚駅前で小柄な女の子が歩いていたので声を掛けたらなんとあの
矢○真理でした。かなり前からのファンで絶対無理と思いながらもいつか絶
対えっち
してやろうと思っていたのでこれは願ってもないチャンスと思って勇気を振
り絞って
ホテルに誘ったらなんとすんなりOKでした。
ホテルに入るとすぐにマリッペから抱きついてきていきなり口の中に舌を入
れられデ
ィープキスをされ、そのままお互い口の中をべろべろに舐めまくった。服の
上からお
っぱいを触るとマリッペの小柄なおっぱいのB地区がビンビンにおっ立って
いるのが
すぐに分かったのでそのまま服の上からB地区を中心に愛撫したところすご
く感じて
いるらしく「あんあん・・」とかわいらしい声で悶えていました。
パンティの中に手を入れるとマリッペのマン湖はもうすでにビチャビチャ
で、まず栗
とリスを愛撫してからマン湖に指を入れて擦っていると声が一段と大きくな
り「いや~
やめて~もっとやって~」って訳の分からない事を叫び始めたので指を二本
にして思
いっきり擦ってやるととうとうマリッペのあそこから潮を噴き出しました。
そのあと二人でシャワーを浴びてましたがこのときもまりっぺは俺の珍棒を
ずっと離
さなかった。シャワーから出たマリッペはベッドに入るなり股を大きく開い
て「ね~
なめて~」とお願いするので栗とリスからマン湖さらにアナルまでべろべろ
の舐めて
やってそのままアナルに舌を入れてやったらちょびっとうんちの味がした。
結構使っ
ているのか手入れが悪いのかマン湖は真っ黒だったし舐めているときの結構
臭かった。
ビンビンのB地区を舐めていると我慢できなくなったのかマリッペから「早
く入れて~」
といわれたので俺の大きなビンビン珍棒を入れてやった。マリッペのあの小
さいから
だから想像できない周りの部屋に聞こえるんじゃないかという大きな声で
「あんあ~ん
・・いや~もっともっといや~」って叫んでいた。こいつ結構うるさい!そ
して最後
は当然中田氏しました。俺の溜まっていた液をこれでもか~というほど毒毒
と注ぎ込
んでやったからマリッペのマン湖から珍棒を抜いたとき、大量にドロドロと
流れ出て
きた。顔はかわいいんだけど・・・もういいやって感じですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/07/23 13:30:57    (kI3oyXlm)
宝塚なんか歩くわけないじゃん。矢口は横浜にすんでるよ。俺が働いていたイタリアンの常連だ。
矢口より妹のほうが可愛いな。
12
投稿者:(無名)
2009/07/18 08:28:54    (4RO2wdQL)
ファンだったら真里の里ぐらい覚えましょう。

あなたは…(笑)
11
投稿者:通りすがり
2009/06/07 09:07:33    (zk5hOT.k)
9へ。
ラブホあるよ。川渡ったとこにえれがんすってホテル。お前こそ知ったかぶりやな。
10
投稿者:ルビナス
2009/06/06 16:01:48    (LPPwl0L3)
ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ざまー味噌汁!
(笑)早く人の名前使って投稿しろよ妄想ヤローが!(笑)おしーりぺんぺんか
じり虫(笑)




9
2009/06/03 02:50:38    (jYPHk6Pk)
宝塚の駅前で、ラブホ何かないぞ!

宝塚ワシントン か、 川渡って、宝塚ホテル かはたまた、一泊2万程度 のホテルで、デイユースなんて出来ません。

妄想は、自由だけど、知らない土地を使うな!
8
投稿者:ハゲと野獣
2009/05/30 22:45:42    (IL2UCqHF)
いいかげん諦めな
7
投稿者:ムース
2009/05/28 13:34:31    (vW5m3JEj)
矢○ブサイクで男に相手にされなそうだから相当たまってたんじゃねえの?モーニングブスメなあんてね?
6
投稿者:炎の勝負師
2009/05/28 00:24:44    (m49tF4MD)
間違いなくハゲが無視されてると思う↑↑残念無念ほなさいなら~ワラ
俺っちはキミキスさん派だから☆ハゲはもう卒業したがいいよ。
5
投稿者:**** 2009/05/27 22:33:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:キミキス
2009/05/27 00:53:51    (LRkJeHX.)
だからこの人は妄想ヤローの常連なんだって!!寂しいから投稿しまくるんだよ!みんなまぢで無視していいから(笑)コメしちゃうと調子のるだけだから!みんなまぢ無視してくれ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。