ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/15 01:17:24 (1LoorLtS)
興味は無いでしょうが15年位前に○田理恵とした事が有りました、公演に来てい
た夜に酔っ払って居る理恵さんがホテルの俺の部屋に入って来て下着だけに成りベ
ットに寝てしまいました、幾ら起しても起きないので金色のブラとパンツを脱がし
巨乳楽しみ(以外に黒ずんで居なかった)すこしビラの大きいぼぼを愛撫すると滝
のように溢れて来て入れると意外と具合が良く蠢いていた、限界で外だしの為抜こ
うとすると目を開けて中でも良いよ足を絡められ中出しした、2回目は飲んでくれ
て3.4回目はまた中出しさせてくれた、公演で1ヶ月半ぶりと理恵さんの方が積
極的で朝方部屋に戻って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒストリー
2009/04/23 02:00:52    (2ziBqGnA)
↓も↑も馬鹿ばっかり。終わってるよここ(陰毛)

8
投稿者:ムサシ
2009/04/22 10:22:42    (q5EPCSt4)
すごい!結構な有名人との妄想!ここは結構二流、三流の芸能人との妄想ばかり多い気がするからね!名前聞いても誰それって奴とか一発屋やグループ名位しか一般国民に認知されてない歌手とかだったりね。
7
投稿者:ケン
2009/04/19 12:53:19    (rTAFVCwc)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
6
投稿者:(無名)
2009/04/18 12:28:35    (S72nA8S.)
ヒストリーよぉ!てめぇ、失せろや!ボケが!
5
投稿者:ハゲ
2009/04/16 17:25:45    (XsnbB5Gn)
ヒストリーとジャパンは同一人物ですから(笑)
4
投稿者:ヒストリー
2009/04/16 02:47:31    (do7Aedom)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
3
投稿者:猫ひ〇し
2009/04/15 23:03:43    (YbGuwpwH)
↓久〇雅美混ぜて3P当たり前の中出しだよ~マニアですから
2
投稿者:(無名)
2009/04/15 10:11:59    (nkpIJG6H)
もしかして、柴田恵とヤッちまったの?マニアだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。