ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/13 04:50:40 (lw89WXl3)
エロい感じじゃないので、興味の無い方や、彼女のイメージを崩したくない方はスルーしてください。
新垣〇衣(以下結衣)の初体験の相手が、オレン〇レンジのボーカル(名前は忘れた)というのは有名だが、どのような経緯で?と言うのを知る人は少ない。
ここからは、オレン〇レンジと友達であるTと一緒に聞いた話ですが、結衣はオレン〇レンジのボーカルが元々好きだったらしいけど、接点がなかったみたい。結衣の人気がピークの少し前に、写真集撮影に沖縄へ行った時に、たまたま帰郷していたオレン〇レンジと出会った。もちろん、ファンである結衣は照れながら少し話をして、その日の夜にメンバー達と食事の約束をした。
食事が終わり解散となった時に、結衣はそのボーカルの人に思いを告げた。
ボーカル自身は、結衣に特に興味はなかったが、「人気あるから抱いとくか」と言う気持ちで、ホテルの結衣の部屋へ行き、処女をもらい(危険日だったらしく生外出し)その後何度か抱き、CM撮影をした時に初中出しをし、「別に好きじゃなかったけど、俺と寝れたんだから満足だろ?」と言って、別れたそうだ。
結衣との感想を聞くと、「処女の時はマグロ状態で、2回目からは感じる様になったが、名器じゃないし、でかい(背が高い)から、この先彼氏とかできないんじゃねーの」と笑っていた。
そんな奴に処女を捧げて結衣が可哀相だと思い、今はTVに出る度に「頑張れ~」っと思う。
特にエロい訳でもないし、信じるか信じない人それぞれなので、ファンの方々はこれからも応援してあげてください(僕が言うまでもないか)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タカ
2009/05/18 23:29:40    (k44msTQ9)
ニュース?ワイドショーの芸能コーナーの事?
16
投稿者:筋者
2009/05/16 23:16:01    (AdAN4IlV)
普通に新垣結衣くらいわかるでしょ。ニュースとか見てればわかるはず。どーせ、引きこもってばっかりいるから知らないんだろ?親の脛かじって生活してるおぼっちゃま共が。自分の歳を考えろよ。殺す?失せろ?喧嘩するんなら会うなりなんなり本気でやれよ。自分が知ってる恐そうな言葉並べて、載せてるだけじゃねーか。なんにも恐くねーんだよ。なんなら俺が相手してやるよ。
15
2009/04/29 20:39:33    (u0p0ADOp)
無名、父ちゃん、おやじ二人のどんぐりの背くらべ(笑)プププ
14
投稿者:父ちゃん ◆68zvfArWI.
2009/04/26 17:51:29    (qleHbltf)
じゃあ下の無名は相当なオヤジってことだ?(笑)
13
投稿者:たかし
2009/04/24 07:03:26    (dk9isF84)
父ちゃんは若い子好きなの?興味あるから知ってるんでしょ?興味ない親父は知らんと思うから、知名度低いで良いのでは?
12
投稿者:ヒステリー
2009/04/23 23:12:32    (2ziBqGnA)
下の偽者、全然駄目ですよ?

11
投稿者:父ちゃん ◆68zvfArWI.   gatchan-paparin
2009/04/22 17:13:00    (RvuJR8Hb)
知名度低いかな?映画、テレビ、CM、何本も出てるのオジサンだって知ってるぞい?
10
投稿者:無名
2009/04/22 10:27:05    (q5EPCSt4)
そんな知名度低い女どうでもいいじゃん!新垣〇衣って歌手?それとも女優?名前しか知らんわ。
9
投稿者:(無名)
2009/04/18 17:26:37    (w728nSiI)
ヒストリーよぉ!てめぇ、失せろや!ボケが!

8
投稿者:トリプルH ◆/dFe/L4S/k
2009/04/16 15:18:53    (WS3iZ55H)
オレンジレンジうんぬんはどうでもいいが、ガッキーがマグロで二回目からは少し…なんて嘘。清純派ではあるけどオナニー好きでオジサン好きなんですよ。しかも芸能界に入った時は処女ではないし…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。