ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/11 19:18:48 (6HkBYQtJ)
コンクリートハンマー(削岩機)でハツリ工事したことあります
工事施工日、大○愛が現場に来てくれました。マジで会えるなんて夢のようでした。
施工当日、大○愛の匂いを嗅ぎ回しました。口からは強烈な唾の乾いた匂い、体臭はそんなにしないがお尻の穴はこれまた強烈!漬物の腐ったような汗とオシッコとウンコのミックス臭。ビンビンきました。
そのあと、コンプレッサーのスイッチを入れて、大○愛に「お尻が臭いからウンコをハツリ出すよ。今からパンティー脱いで」と言って脱がせて、コンクリートハンマー(削岩機)を大○愛のお尻の穴から挿入してスイッチを入れて肛門直腸ハツリ工事を開始しました。
大○愛のお尻の穴からは「ドドドドド」「ガガガガガガガガ」「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」「ドドドドドドドド」とすごい音。「痛い?」と聞くと「最初は痛かったけど段々苦痛に慣れて思ったより気持ちいい」と答えてくれました。
30分間大○愛のお尻の穴をハツってコンクリートハンマー(削岩機)を抜いた瞬間、新聞紙の上にボタボタと垂れ流れるウンコ。すごい強烈な匂いがしまくるウンコ。臭すぎる匂いでいっぱいでした。
このあと、シャワー浣腸して疲れた大○愛を休憩させて、大○愛は帰っていきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:道路工事
2009/04/24 06:59:59    (dk9isF84)
やっぱりオジサンは若い子好きなのかな?
13
投稿者:(無名)
2009/04/21 05:02:56    (CwaD.EOg)
どうせなら 削岩機と コンプレッサ-両方使ってやりゃ良かったな コンプレッサ-一台しかなけりゃドリルハンマ-でブロロロロ-だ 快楽を知ってまた会いに来たかもしんねえぜ!
12
投稿者:ケン
2009/04/19 12:53:36    (rTAFVCwc)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
11
投稿者:ハゲ
2009/04/16 22:20:05    (do7Aedom)
久しぶりに覗いたら俺がいっぱい居るね。ここは、アホばっかりですね。

10
投稿者:(無名)
2009/04/14 00:13:45    (hXA.ItZ1)
みんなが騒ぐと相手の思うつぼだよ。ど~せ引きこもりの童貞野郎の相手しなくていいじゃん!顔わかればコロシテルけどね。
9
投稿者:名無し
2009/04/13 20:55:46    (ACPEYLUK)
まだハゲとかジャパン登場してないじゃん(笑)いつもの中だし当たり前♪♪
8
投稿者:(無名)
2009/04/13 11:33:15    (5PF8Qou0)
まぁ、お前ら全員バカヤローだぜ!
7
投稿者:ヒストリー ◆3/LxUpDfLg
2009/04/13 00:28:05    (IXL8l1jN)
下のカレンダーさん、アンタもアホに悪用されちゃうよ。ここは馬鹿な奴が多いから・・・
6
投稿者:ヒストリー ◆3/LxUpDfLg
2009/04/12 22:18:45    (Rx0FgJPw)
俺が本物(怒)トリ付いとるやろ!偽者は消えろや!意味解らんやろが!
5
投稿者:ヒストリー
2009/04/12 18:57:28    (p4GdJF3p)
↓久しぶりに覗いたら俺がいっぱい居るね。ここは、アホばっかりですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。