ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/11 13:15:47 (EDP7.guo)
hir*koのマンコをなめ回していたらhir*koの喘ぎ声がアンアンアーンからイッイク~ダメ~とに変わった。俺は興奮しhir*koのクリトリスを集中攻撃するとhir*koが潮を噴いた。俺はなお舐め回すと二度目の潮吹き俺はhir*koがまた出ちゃうイ~っちゃうと言ったのでhir*koのマンコに開いた口を密着して潮を飲みほした。hir*koの潮はまん汁の自然な甘さに潮ぽさがまじった感じだった。
俺は気がつくとチンチンをhir*koが一生懸命しゃぶっていることに気がついた。自分のチンチンに神経を集中させたら、めちゃくちゃ気持ちよく行きそうになったのでhir*koの口から下の口に移すことにしたhir*koのマンコに俺のチンチンが入るか心配だった。俺のチンチンは日本人の平均より一回りデカイからだ。
やっぱり入らなかった。
棚からローションを取り俺のチンチンとhir*koのマンコに塗りたくった。いままでの女はこれではいったがhir*koは入らなかった。
俺は何がなんでもhir*koのマンコをたんのうし、濃厚SEXしたかったので考えた末hir*koに口で抜かせる事にした。
hir*koのフェラテクをもてば瞬殺だ。俺はhir*koの口にチンチンを入れた。hir*koの極上フェラテクがはじたまった。俺はもう射精しそうだったが、やっぱり射精は膣内にするものだと思い口からチンチンを引き抜いた。まだhir*koの口に入れて数秒だったが射精寸前すでに精子が肉棒の半分まできていて射精を耐えるのが大変だった。
俺はいったんトイレに行き精神統一してチンチンをフル勃起から5分の3勃起位にしてhir*koのマンコにいれてからフル勃起させる事にした。
しかし、hir*koを想像すると勃起が縮小する所か暴れ馬のごとくビンビンチンチンが動き回るが10分位の死闘の末勃起縮小に成功!
急いでhir*koのところにいくとhir*koが自らオナニーしていた。また俺のチンチンは勃起し始めた。
急いでhir*koのマンコに入れたがすでにに5分の4勃起していてまた入らないと思ったが、hir*koのオナニーのおかげでまん汁が潤滑油になり入った!hir*koのマンコは引き締まり抜群。無数のヒダがチンチンに絡みついてくる俺はフル勃起を越えさらに勃起感を感じた。早速正常位hir*koのマンコはめちゃくちゃ気持ちい、hir*koはカワイイ喘ぎ声でアンアーンアーンコワレチャ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケン
2009/04/19 12:54:06    (rTAFVCwc)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
4
投稿者:(無名)
2009/04/18 17:27:00    (w728nSiI)
ヒストリーよぉ!てめぇ、失せろや!ボケが!

3
投稿者:名無し
2009/04/13 20:50:42    (ACPEYLUK)
まだいつものジャパンやハゲが登場しとらんぜよ(笑))
2
投稿者:ヒストリー
2009/04/11 23:00:36    (Ex4A0D6B)
久しぶりに覗いたら俺がいっぱい居るね。ここは、アホばっかりですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。