ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/10 12:17:55 (lbaembkP)
離婚するのは当たり前。アフリカに行く前にかなり悩んでたらしく、旦那の浮気に。自棄になってた時期に、一度だけ*香の中に俺の精液が入りました。


いまスチールカメラマンしてるけと、顔を合わせる機会が多く、たまに呑んだりもありました。勿論 二人だけなんてはなかった。

CMポスター撮影が意外と時間がかかり、夜10時に。「おきちゃん 呑まない? 明日は夕方までオフだから」彼女はPホテルに泊まる予定になっていて、マネージャーを帰した。


俺も明日は 昼頃から仕事。喜んで誘いに乗った。二人きりなんて初めて。世間の目が煩いから、Pホテルに移動した。
彼女の愚痴も聞いてあげ、疲れてたせいか少しコックリコックリ!

「疲れてんだあ。部屋で休んでったらあ」と*香は、鍵を持ち、部屋に通してくれた。 美女と二人きりなんて。彼女はシャワーして半裸。 俺はたまらない 美女人妻「*香」の唇を奪った。そしてベッドの上で、思い切りガウンを脱ぎ捨てて、挑んだ。
美女の香りは益々、チンポを震い立たせた。もう1人の女としか見えず、生温いマンコに突き刺した。野獣のように突きまくり、*香の奥にドビュドビュ 俺の白液を吐き出した。


「*香さんごめんなさい」と言うが早いか シャワー室に走って行った。

満足した俺は一服! 待った。
「おきちゃん 内緒よ。何が起こるかなわかんないから。私 来週から海外だから」
と暫く。
目を疑った。新聞に 「藤原*香 離婚!」
いい思いさせて貰った。また*香を抱きたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:上田
2009/04/24 19:45:45    (dk9isF84)
↓の奴マジ説明なんかして笑える!アハハ!でもそんな真面目な説明しなきゃ解らん他の奴らも笑える。アハハ!
14
投稿者:マクド
2009/04/24 19:00:22    (dk9isF84)
普通に考えて誰だって妄想板だってすぐに解るでしょう?このサイトどのくらい世間に知られてるか解らないけど、それほど知名度高いとは思えないし、芸能人と体験してるあまり多くない人が、(やりまくっる芸能人なら多いかも知れないけど)このサイト知ってる確率って?大半が妄想だってバレバレでしょ。だからわざわざ妄想体験談と書かないだけじゃね?マジ体験談がゼロとは言わないけどね。
13
投稿者:ケン
2009/04/19 12:54:41    (rTAFVCwc)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
12
投稿者:(無名)
2009/04/17 13:58:40    (qzWsBJ7Q)
妄想版と間違えてる奴らが多いなー
11
投稿者:暇人
2009/04/11 19:49:27    (qXRh47P0)
忙しい人がわざわざ時間作ってここ見るか?ここ見てる時点で暇人ちゃうの?ここは妄想族が妄想体験談書いて、その書き込みにちゃちゃいれて反応楽しんだりする暇つぶしサイトだと思うけど。
10
投稿者:(無名)
2009/04/11 17:10:06    (MhDNByR/)
意味わかんない奴らばっかり。ひまなんじゃな。
9
投稿者:サブングル
2009/04/11 15:46:59    (qXRh47P0)
夢おんなだって平民だろ!芸能界なんて言って特別扱いしてるけど、タレントなんて単なる人材派遣会社(役者や芸人等)の社員でしかないじゃん。だからただの平民だろ!
8
投稿者:(無名)
2009/04/11 12:35:40    (8DRNtEY5)
お前ら全員糞ヤローだぜ!
7
投稿者:匿名
2009/04/11 11:41:45    (8IIXYNbk)
事務所関係だが 女優が世話になったね 覚悟は出来てるやろなぁ~ 逃げるなよ
6
投稿者:夢おんな ◆1ID1Mmc6YQ
2009/04/11 05:26:01    (MhDNByR/)
女って意外な面がある。特に紀香クラスになると処女で結婚した訳じゃあるまいし、それなりの年齢 男は食べてる筈。芸能界とはそんなとこ。色んなつながりで形成されてる意外性の高い場所。こんな事は氷山の一角。妄想だと騒いでる平民の馬鹿どもの小さいこと あきれる。 一時ある人のメイク担当してた私は知ってる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。