ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アドレス

投稿者:りき
削除依頼
2009/04/09 13:38:41 (n18tLm/r)
今現在は山口県に引っ越しましたが、以前は千葉に居ました。
現在38歳です。
去年の春先銀座のお寿司屋さんでお会いして、その時アドレス交換しました。
ファンではないですが、一応芸能人と言う事で。そこそこ人気はあるのでは!?
二十代の女性タレントさんです。
テレビで見ている時と、プライベートの時は全く違います。
やっぱり同じ人間なのか。今も、たまにですがメールは届いてます。
ファンの方ごめんなさい。
ちなみにファンの方へ
普段は一般女性と全く変わりませんよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケン
2009/04/19 12:54:55    (rTAFVCwc)
彼女はデカチンフェチだから、君は無理!
嘘付かない方がいいよ
5
投稿者:ヒストリー
2009/04/10 01:38:43    (N.OHeuvq)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
4
投稿者:(無名)
2009/04/10 01:26:27    (D7Mvjy2J)
これヒストリーさんが書いたんじゃないでょ?
なんか荒らしてる奴いるけど、はっきり言ってウザイです。
これも使われちゃうかな?
3
投稿者:ヒストリー
2009/04/09 23:43:30    (FbNQU7bl)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)

2
投稿者:(無名)
2009/04/09 22:21:49    (LnhE1wh9)
だれなのか全然わかりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。