ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/22 20:45:00 (HQ4dDbDE)
ここは妄想板と聞いたので・・見習の妄想を!
見習君は東京の東横線の某駅の閑静なところの寿司屋の見習を・・そうすでに5年
になるかな。まあたいしたお客さんじゃない時、握らせてもらったりするけど、そ
の程度のいまだあんちゃん。

ここには結構お忍びとでもいいましょうか、テレビ関係者(プロデューサーの
類)、それから近くにあるレコード会社、あとプロダクション関係の人たちがきま
す。まあ、それも親爺さんが店がはけた後で、あとから教えてくれてだんだん田舎
者のおいらには理解できたんだけどね。

離れのようになった座敷が2つあって、そこが結構使われます。離れですから、当
然使い方は離れのように・・使われてるみたいです。
そこにお品を持っていく時は、こちらから電話でコールしてから持っていくような
しきたりになっています。つまりいくら注文のお品でも、突然には持っていかない
ことが約束事なんです。

私もびっくりするような芸能人の方も、いろいろなお仕事?でいらっしゃいます。
当然カウンターで美味しそうに親爺のおすしを食べてだけいかれる方、お酒を飲み
ながらいつも泣いちゃうお方、カウンターでお飲みになられて、相手の様子を見
て、離れに行かれるお方、僕はとても勉強させて頂いております。

そんな中に、僕もいいなと思っていた彼女がきました。
細い身体に、とても可愛い目、テレビでは甘えっ子のような話しかたで、ちょっと
飛んだようなキャラで受けた子でした。僕はファンでした。
話では、高校の時に事務所に入ったけれど、歌も駄目で、胸もぜんぜん無いから売
れなくて、7年間まるで売れなかったらしい。
その子は、ここ2年ほど前からお店にプロデュサーとか、お偉いさんとかとこの店
に一緒に来るようになり、そして離れに行くようになったらしい。そして次第にテ
レビで売れるようになったいったらしいというお話。
僕は何度かこの子が離れに入って行き、1時間ほどもしたでしょうか、先に男の人
(おじさん)が帰って行き、少しして親爺さんが「もういいよ。片してこい」と言
われて離れの部屋に行ったことがあります。不自然に座布団が三つ並んでありまし
た。ここで・・あの子が・・・その夜は眠れませんでした。
それからもその子は、何度かそういう場面が・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒステリー
2009/04/23 03:15:50    (U/RMQNdD)
下の偽者、全然駄目ですよ?
3
投稿者:ヒストリー
2009/04/23 01:59:44    (2ziBqGnA)
↓も↑も馬鹿ばっかり。終わってるよここ(陰毛)

2
投稿者:芥川賞
2009/04/22 21:24:51    (CyqQcRkN)
まだまだ小説家にはなれませんぞ!まるで小学生の作文でしょ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。