ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

根○美緒の腸内を

投稿者:ヤブ医者 ◆wwINrbdStg
削除依頼
2009/03/15 01:50:16 (pSz7R8oD)
観察したことあります。
ある病院での話です。ある日、気象予報士の根○美緒がお腹の調子が悪くて大腸内視鏡を受けに来ました。
まず下剤を飲んで、次に大量に浣腸されトイレに行った根○美緒のお尻の穴からは液体のようなウンコを大量に出す。ウンコした後の根○美緒の内視鏡検査が開始!
迫り来るお尻への恐怖が始まります。
まず直腸指診して次に根○美緒のお尻の穴からファイバースコープ挿入。数分後、カメラのレンズは大腸へ、観察中は苦痛になれたのか平気な顔をしてました。(麻酔と筋肉止めの注射が効いてたのでしょうか)
検査後、ファイバースコープを根○美緒のお尻の穴から抜いてしばらく安静にさせた後、検査結果、異常なしとしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/04/28 20:54:26    (gLqLmDI3)
ジャパンさんは 医者?只の業界人が 診察します?てか、芸能人は 病気になっても 医者には行かない?
10
投稿者:ヒストリー
2009/03/30 03:33:45    (nYbWa2hs)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
9
投稿者:サイヤ人
2009/03/26 01:12:13    (jlQlBWnB)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺 は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
8
投稿者:ハゲ
2009/03/26 01:06:59    (jlQlBWnB)
おいジャパンこれやったの俺じゃね~からいい加減にしろよ消えろ
7
投稿者:ハゲ
2009/03/25 02:15:09    (nwnKCh.o)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

6
投稿者:ジャパン
2009/03/24 16:46:53    (yxrXbBXz)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺 は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
5
投稿者:ハゲ
2009/03/22 06:56:05    (sGWwxjXf)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

4
投稿者:ハゲ
2009/03/19 17:13:12    (VOYtq7jy)
下のジャパンってやつなんなんだよ読んででいちいち出てくっとうぜ~んだよしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
3
投稿者:(無名)
2009/03/18 20:56:26    (qzNVSqWs)
↓のコメントはよくわからんが、肛門から大腸まで数分かかるって、どんな体だよ!それか、医者がよっぽど下手なのか?
2
投稿者:ジャパン
2009/03/15 02:16:49    (6RI1636.)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺
は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。