ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

篠原○子を

投稿者:春樹 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/11/19 01:16:01 (3tnpeTvY)
今は、結婚して一児の母となった篠原○子とやった事がある。篠原○子はドラマで見せる頼りがいのある女性のイメージなどまるでなく、甘え上手な淫乱女だった。街で酔いつぶれた彼女を広い、抱き上げると耳元で
『私を抱いて』と言ったので、ラブホへ連れて行った。いきなり篠原の服を脱がせて全身を舐めまわした。篠原のマン毛は濃くて、かき分けてみると黒く色素沈着したマンコが見えた。少しガッカリしたがクリトリスを舌で転がすと、大きな声でよがり始めた。『あなたのおちんちん、お口にちょうだい』とおねだり。
厚ぼったい唇に、すでにビンビンになったちんちんを叩きつけると、口を開けて必死でむしゃぶりつこうとする。ようやく口に含む事ができた篠原は、嬉しそうに舌を使い出す。かなりのフェラ巧者で、すぐにイキそうになり、構わず口の中に大量の精子を注いだ。嫌がる素振りも見せず、全てを飲み込んだ篠原は
『次はここにちょうだい』と、自ら大股を広げて指でマンコを広げた。大量の精子を放出した後だが、大女優のそんな姿を見て回復したが、はやる気持ちを抑えて、淫乱な姿の篠原を凝視していると、
『ねぇ~はやく』
と言いながら、自らの指でクリトリスを刺激し始めた。我慢も限界になり、篠原の太ももに割って入り腰を突き出した。柔らかい感触に包まれて、難なく俺のちんちんを飲み込んだ篠原は、喜びの声を上げた。さすがにイキそうになったので、どうしたいか聞くと
『中に出して』と言ったので遠慮なく中に放出。全てを出し切りちんちんを抜くと不満そうな表情を浮かべたが、ぱっくり開いたマンコから、大量の精子が出てくる所を見たとたん、またまた興奮して結局、朝まで5回セックスしました。すべて中だしで…
朝、起きると篠原はいませんでした。
あれから10ヶ月…
篠原○子が妊娠、出産のニュースが流れ出ました。あれは市村○親の子ではなく、俺の子供かも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昔…
2008/11/22 08:04:36    (VeNaB8D3)
確かに、フェラは、上手いが、口出しは、嫌がったぜ、後、ヘアーは、薄めにカットしてたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。